人気ブログランキング |

<   2019年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月のおとどけものは完売しております。
4月のおとどけものは詳細が決まり次第おしらせいたします。


昨年からずっとお知らせできずにいました。
やっとの想いで再開の「おとどけもの」です。
3月は暦の上では桜の季節。工房の庭も春の草たちが花を咲かせ始めました。

3がつもふたつのおとどけもの、お好きなセットをお選びください。

「パンのはこ」2200円

石臼挽き全粒粉のカンパーニュ ハーフサイズ 
レモンとレーズンとアーモンドのクグロフ ひとつ
有機豆乳のちいさなパンドミ 赤もちとうもろこし入り ひとつ
宝塚はちみつのカンパーニュ ポプラの木箱入 ひとはこ
いろいろ雑穀のちいさな田舎パン ふたつ
キタノカオリ小麦のフィセル 2本


「お八つのはこ」2200円

自家製酵母のリエージュワッフル
プレーン ふたつ
カカオアーモンド ふたつ
安納芋 ふたつ

自家製粉の小麦をたっぷりつかった田舎マフィン みっつ
プティショコラ よっつ
塩麹の酵母スコーン ゆず入り ふたつ
スペルトビスケット ひとふくろ

メールはlichette@dream.email.ne.jp まで
件名「桜月のおとどけもの」
①お名前
②住所・電話番号
③ご希望のセット名とセット数(セットが増えると送料が変わります。)
④ご希望のお届け日
18日は13日締め切り、26日は21日締め切り
⑤ご希望のお届け時間(発送の都合でご希望に添えないこともございます)

みなさまのご予約お待ちしております。
今月からは通常便でのお届けです。関西近郊は1セット750円です。九州、四国、関東方面は850円です。
セット数及びパンの追加をされると送料は変わります。お問い合わせください。(パンのはこはひとまわり大きいので送料+100円かかります。)