<   2018年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風12号の影響により、ワークショップは延期させていただくことになりました。
みなさまにはご迷惑おかけしてしまいますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

次回工房開店は8月2日です。
よろしくお願いいたします。




[PR]
21日、22日工房開店します。
12時から19時まで。
マラサダしているのでぜひぜひ。しかし暑いので気をつけてお越し下さい。
お手洗いはございませんが、ちょっと休んでから帰っていただけます。(2席あります)

みなさまのお越しをお待ちしております。



[PR]
先週に引き続きご迷惑をおかけしますが、きょうは14時からワッフルとスコーン、ラスク、グラノーラのみあります。
14時から19時までです。
よろしくお願いします。

自家製粉はじめました。
酵母つくりも調整中です。
たのしいけど、たいへん。たいへんだけどうれしい。

よろしくおねがいします。



[PR]
七夕月のおとどけもの

7月7日は雨でした。
たくさんの方々の生活や命を飲み込んで、通り過ぎました。
自然と寄り添い生きていくことの難しさをあらためておもいます。
被害に遭われた方々にこころからお見舞い申し上げます。

7月のお届けものは22日のみ受け付け致します。
締め切りは19日です。よろしくお願いします。

「パンのはこ」1500円

栗の花のはちみつカンパーニュ:宝塚でとれた栗の花のはちみつをつかいました。
亜麻の実のパンドカンパーニュ:ローストしたアマニをライ麦入りの生地にいれて焼き上げました。
海から生まれたベーグル:もちもちでかみごたえのあるベーグルです。あみ海老と青海苔がたっぷり。
豆乳のちいさなパンドミ:プレーンのちいさな食パンです。


「お八つのはこ」2000円

リエージュワッフル はちみつ・黒糖・じゃがいもタイム
塩麹ごまスコーン:がりがりと食べごたえのあるスコーンです。
たねのマフィン:黒豆、アーモンド、丸麦のはいった直焼きマフィンです。
酵母クッキー:チーズと山椒

お届け日 7月22日
ご予約メール宛先:lichette@dream.email.ne.jp

メールの内容
①お届け日
②お届けものの種類と数
③お名前
④お届け先の住所と連絡のつくお電話番号
⑤お振込先(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)

上記の内容をお送り下さい。
送料は別途頂きます。(近畿圏内は750円)ご予約時におしらせいたします。
送料は1セットの場合のものです。2セット以上の場合は送料追加料金発生します。
クール便ですので210円も別途かかります。


[PR]
あついですね。
あついなか、工房開店日をおしらせいたします。
みなさまのお越しをおまちしております。

5日は警報発令のためおやすみです。
みなさまもお気をつけください。


5日、6日、7日
12日、13日、14日
19日、20日、21日、22日
26日、27日

7日 神戸元町カフェキャトルイートイン
16日 阪急六甲モントマーケット
29日 西宮船坂 Bake&Restore パンを焼こう


[PR]