<   2018年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

完熟すもも酵母ができあがりました。きょうはこの酵母で焼き上げています。

勝手ながら開店は14時からです。
よろしくお願いします。




ご迷惑おかけして申し訳ありません。
体調が万全でないので今週末はお休みさせていただきます。
ELKもお休みします。



連絡が遅くなりました。
店主体調不良のため、きょうはおやすみです。予定していただいていた方、ほんとうに申し訳ありません。
あすの開店もおしらせいたします。


6月がはじまりました。
ことしももう半年が過ぎ、lichetteもあたらしい工房になって1年になろうとしています。

1日、2日、3日
7日、8日
14日、15日、16日
21日、22日、23日
28日、29日、30日

2日 神戸元町「カフェキャトル」でのワッフルのイートイン
9日 神戸三宮 ELK ファーマーズマーケット 9時から12時30分
24日 神戸六甲 「モントテーブル」モントマーケット

ぼちぼちがんばります・・・
酵母も頑張ります。

みなさまのお越しをお待ちしております。




6月になりました。
真夏のように暑いのですが、そろそろ梅雨入りですね。
6月から9月まではクール便でのお届けです。いつもの送料にクール代金210円がかかります。
ご了承ください。

6月は風待月かぜまちづき。
パン屋の庭も麦の収穫をします。


ご予約メール宛先:lichette@dream.email.ne.jp

メールの内容
①お届け日
②お届けものの種類と数
③お名前
④お届け先の住所と連絡のつくお電話番号
⑤お振込先(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)

上記の内容をお送り下さい。
送料は別途頂きます。(近畿圏内は750円)ご予約時におしらせいたします。

「風待月のおとどけもの」パンのはこ 1500円
はちみつのカンパーニュ:神戸いなだ養蜂園の森のはちみつをつかったかおりのいいパン。六甲山の木々の花のはちみつです。
有機豆乳のちいさなパンドミ:6月はオーガニックショコラをまぜたほんのり甘いパンドミ。
ココナッツの田舎マフィン:直焼きの田舎マフィンにココナッツをまぜたかおりのいいマフィンです。
パンドカンパーニュ:全粒粉とライ麦をつかった素朴なパン。


「風待月のおとどけもの」お八つのはこ 2000円
自家製酵母のリエージュワッフル:粗糖 カカオと苺 バナナとピーナッツ
たねのマフィン:植物の種をマフィンに入れて焼いています。直焼きマフィン。小豆・お米・胡麻
野菜のビスケット:酵母のビスケット。やさしいかおり。人参とタイム
自家製甘酒のスコーン:甘酒の甘さだけで焼き上げたスコーン。

どちらのセットがいいかお選びください。
お届け日は6月の16日と30日です。いずれかをおしらせください。
お時間の指定はできません。ご了承ください。
ご予約締切日は、16日お届け分は13日。30日お届け分は27日です。

みなさまのご予約お待ちしております。
金曜日はオーガニッククロッシングさんのお野菜販売なので、工房開店致しますが本日は酵母の発育不足のため、パンがありません。
申し訳ありません。スコーンとビスケット、ワッフルはご用意してお待ちしております。
12時から19時まで。
オーガニッククロッシングさんの販売は12時30分から13時20分まで。
夏野菜が増えてきています。みなさま是非いらしてくださいね。

土曜日と日曜日は開店する予定です。
みなさまのお越しをお待ちしております。
6月の開店日とおとどけもののお知らせは、1日の21時に行います。
よろしくお願いします。