2014年 04月 22日 ( 1 )

c0130705_20145850.jpg


草月のおとどけもののおしらせです。
5月にはいると、農家さんからのお野菜はとてもにぎやかになってきます。
畑にもせり、クレソン、よもぎなんかもでてきてノビルもおいしい季節(篠山はさむいので・・・)

パンにもそんなみどりのものをすこし。こころのなかもきれいなみどりいっぱいうかべてパンを捏ねます。ひとつひとつ。
ゆっくり、ゆっくりと。


ひとつめのおとどけもの・・・「verdure 緑」    2500円

・新玉ねぎとくるみのカンパーニュ ハーフサイズ
しっかり炒めた玉ねぎとこんがり焼いた胡桃の組み合わせ。ライ麦のはいった田舎パンです。

・田舎マフィン 蓬 おふたつ
畑から摘んできた蓬を直焼きマフィンにとじこめました。サンドイッチにぜひ。

・田舎マフィン コーンミール おふたつ
有機のとうもろこしの粉をたっぷりとまぶした直焼きマフィン。

・有機豆乳のちいさなパンドミ おひとつ
ちいさいけれど、もっちり食べ応えのある食パンです。

・はちみつのちいさなちいさなカンパーニュ みっつ
たからづかの百花蜜をつかって、石臼挽きのお粉で焼くもちもちなプチパン。

・春の柑橘のワッフル ふたつ
八朔、ゆず、金柑、レモン、たっぷりはいってかおりのいいワッフルです。

・おとうふのワッフル ふたつ
豆乳とおから、菜種油をつかい動物性のものを一切使っていないワッフルです。


ふたつめのおとどけもの・・・「ワッフルとマフィン」 1500円 2000円

お値段をお選びください。
1500円のセットの場合
ワッフル3種類をふたつずつ。
マフィン2種類をふたつずつ。

2000円のセットの場合
ワッフル3種類をみっつずつ。
マフィン1種類をふたつ。
マフィン1種類をみっつ。

ワッフルとマフィンはおまかせになります。




春のかおりをぜひ。
季節の瓶詰めは、いちごをつかったものがご用意できます。
瓶詰めはお問い合わせください。


みなさまのご予約をお待ちしております。
ご予約の締め切りは、4月30日です。


お届け日
13日・・・あとおひとりさま
20日・・・あと3名さま
27日・・・ありがとうございます。いっぱいです。

(お届け日が少なく申し訳ありません。)

以下、メールの送信内容です。かならずお読みください。

また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。
また、酵母の都合でお届けが1日遅れることがあります。次の日のご予定もあいている日にお願いいたします。


おくりものの場合はその旨をお伝えください。

lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。件名を「5月のおとどけもの」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤お振込み方法(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)
⑥ご希望のセット・数・ワッフルとマフィンのおとどけものの場合は、お値段。

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。
クロネコヤマト運輸で発送させていただきます。(関西近郊 650円+クール便218円)
クール便の送料に間違いがございました。申し訳ございません。上記が正しい送料です。

はじめてのかたは送料などわからないことがあればお問い合わせください。
数に限りがございます。
メールの順にご予約させていただきます。

みなさまのご予約お待ちしております
[PR]