2012年 10月 02日 ( 1 )

c0130705_21484748.jpg


「lichette qutrieme anniversaire 」キャトリエンヌ アニヴェルセール


10月1日でlichetteは4歳になりました。
みなさまがささえてくださって、ここまでこられました。感謝の気持ちでいっぱいです。
秋になると、もういちど原点にもどろうと気を引き締めるのですが、ことしも定番のパンのお届けとなります。

こころこめて、みなさまの笑顔のために・・・


ことしはエコバッグとワッフルブローチもつくっていただきました。
こちらは明日、ご紹介いたします。


「 lichette qutrieme anniversaire 」 パンたち 3000円

・パンドカンパーニュ  lichette定番のどっしりカンパーニュ。国産ライ麦と石臼引きの粉で焼きました。
・栗の花のはちみつカンパーニュ  宝塚産の貴重なはちみつでポプラの木箱に入れて焼いたやわらかいパン。
・いろいろ雑穀のパンドミ  いろんな雑穀4種類を入れて焼き上げます。ちいさなちいさなパンドミ。
・バゲットグランベール  おじいちゃんのパンという意味のバゲット。ライ麦入りです。
・田舎マフィン  直焼きマフィン。もちもちでどっしり。(粉の種類はおまかせです。)
・きび糖と栗のちいさなカンパーニュ  ちいさなパン、ゆで栗がいっぱい。
・リエージュワッフル  lichette定番のプランワッフル。

このパンたちに瓶詰めがひとびん(50g)ついてきます。
4種類からひとつお選びください。(追加の場合はお問い合わせください。

ひとつめ・・・国産ライムのマーマレード
ふたつめ・・・無農薬ブルーベリーとアーモンドのコンフィチュール
みっつめ・・・有機くるみのざくざくペースト
よっつめ・・・無農薬無花果のコンフィチュール


お届け日

10月21日→あとおふたりさま
10月23日→ありがとうございます。いっぱいです。
10月28日→あとおひとりさま
10月30日→あとおひとりさま

ありがとうございます。10月のお届けものはすべて完売いたしました。
11月のお届けものは10月20日のおしらせを予定しております。シュトーレンはじまります。



なお、お届け日は酵母や仕入れの都合により1日遅れることがございます。お届け日翌日のご都合もあけていただけるようお願いいたします。
また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。
お時間の指定はさせていただけます。(午前中・12時から14時・14時から16時・16時から18時・18時から20時・20時から21時)地域により難しい場合がございますのでご了承ください。また、天候により遅れる場合がございます。

lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。
メールの件名を「9月のお届けもの」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤お振込み方法(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)
⑥ご希望のパンセット セット数

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。
クロネコヤマト運輸で発送させていただきます。(関西近郊 650円)
はじめてのかたは送料などわからないことがあればお問い合わせください。
数に限りがございます。
メールの順にご予約させていただきます。

みなさまのご予約をお待ちしております。
[PR]