2012年 09月 30日 ( 2 )

c0130705_20324036.jpg


きょうは急遽、工房開店となりました。
足元のわるいなか、来てくださったお客さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
(いつも来てくださるお客さまには工房開店のお知らせができず、申し訳ありません。)

ほんとうに残念だった道明寺天満宮の手づくりの市・・・
お客さまとこんなふうにつくりたかったという想いがあふれすぎて、つらかった。

でもでも、発送のご予約をいただくことができてすこしお得な手づくりの市のお届けものをおくらせていただくことができました。
ありがとうございます。

上の写真はmeriーconoさんの「アキイロふろしき」
リネンとコットンのやわらかなリバーシブルのふろしきに、ちょこんと刺繍がさしてあります。
とてもすてき。

栗にいちじく、ゆず、どんぐり、洋梨、きのこ・・・小麦・・・

そしてわたしはお願いしてワッフルを刺繍していただきました。
ちいさな、ちいさな贅沢です。
とにかく肌ざわりがやわらかなのできもちいい。
タオル代わりにもお使いいただけます。

きょうおとどけのみなさまにはどれがいきますか・・・おたのしみに・・・
刺繍のないふろしきもとてもきれいなアキイロ。
みなさまに気に入っていただけますように。
[PR]
c0130705_1212396.jpg

台風17号の猛威のため、大阪全域に暴風警報が発令されました。
本日の手づくりの市は中止となります。

たのしみに待ってくださっていたお客さま、ほんとうに残念ですがまたどこかでお会いできる日を・・・


それにともない、lichetteは工房を開店することにいたしました。
台風が近づいているので早めに開店。
9時からあけます~焼きたてのパンでお昼ごはんはいかがですか?


それから・・・blog見てくださっている方々に、手づくりの市でご用意するはずだったふろしき、お菓子なども
ご希望の方に発送いたします。急なことではありますが、この時だけのお届けもの。

おまかせセットになります。
3000円~ご希望金額。(送料別 関西圏650円)
内容はふろしき・お菓子・パンのセットです。(通常よりもお得なセットになっております。)
お問い合わせはlichette@dream.email.ne.jpまでお願いいたします。
本日、17時までの受付 お届けは明日です。

メールでおしらせいただくこと
①お名前
②ご住所
③連絡のつくお電話番号 
④ふろしきはお選びいただけます。4つのうちからおひとつお選びください。
コットンとリネンのリバーシブル1300円
リネンとリネンのリバーシブル1500円
刺繍入り1650円(刺繍の柄はおまかせになります。)

この市のためにつくったふろしきつつみセット(お菓子とパン入り)1100円

パンとラスクだけのセットも承ります。
お問い合わせください。
[PR]