2012年 09月 11日 ( 1 )

c0130705_22435262.jpg


きのうの夜はきゅうにはげしい雷と雨と・・・いっしゅんでとおりすぎましたがこわかった。
ひとりじゃなかったからよかったですが・・・


9月のイベントおしらせです。

9月 16日 10時30分から売り切れまで(15時ころ)
「つばめの市」 阪急山本のつばめ軽食店さんにて

9月 23日 12時から15時まで
「シチニア食堂 パンマーケット」 阪急清荒神のシチニア食堂さんにて

9月 30日 10時から14時
「道明寺天満宮 手づくりの市」 近鉄南大阪線 道明寺駅から歩いて5分


道明寺の市ではお菓子のtiroirさんと、布もの作家のmeriーconoちゃんと3人のユニットで出ます。
『つつむ』という素朴なしぐさ。
ちいさなとき、母がもたせてくれたおやつは紙ナプキンにつつまれていたり、寒いとき暖かい手でつつんでくれたり、そういうなんでもない、すてきなことってたいせつにしたいですよね?

その、『つつむ』をたいせつにかんがえたお菓子やパン、布ものをお持ちいたします。
秋の素材もすこしずつはいってきました。
lichetteではパンだけでなく、秋のびん詰めもご用意いたします。
酵母は無農薬デラウェア酵母、酒種、有機レーズン酵母、自然農無花果酵母などで焼きます。
秋の支度を道明寺にしにきてください・・・


それから・・・
今週のlichetteの工房開店はきんようびだけです!
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]