2009年 04月 16日 ( 1 )

c0130705_22552370.jpg


prairial5月のお届けパンにご予約ありがとうございます。
毎月、ほんとうにうれしい気持ちで予約をとらせていただいております。

ちいさな工房で、ちいさなオーブンで・・・ほんとうにすこしずつ、すこしずつ焼いています。
ひとりのちからで、できることはほんのすこし。
だけど、もしかしたらこのパンたちで誰かを笑顔にできたら・・・

それはとってもうれしいこと・・・


lichetteほんのちいさなパンたちのかけらが、ちいさなしあわせをすこしずつ。
いつもそうおもって焼いています。



いままでにお問い合わせいただいたかたのお返事はお送りしました。
届いていないという方はおしらせください。すみません。

お届けパンは「朝ごはんのパンたち」がまだご用意できます。
わたしのだいすきな朝ごはんのパンたち・・・


新じゃがいもや玉ねぎなどお野菜を練りこんで焼き上げる素朴なリュスティック
霧を吹いて焼くと、ふわふわになるイングリッシュマフィンはハーブ酵母で・・・
国産ライ麦のはいったカンパーニュを手のひらサイズで焼き上げたひみつのカンパーニュ。なかには何かがひそんでいます。
ほかにもフィセルやブールなど、スライスしてサンドイッチにもいいパンたちのセット。
いかがでしょうか?

ご予約いただける日

5月 4日 げつようび  あとおひとりさま→ありがとうございます。いっぱいになりました。
5月 7日 もくようび  おふたりさま→ありがとうございます。いっぱいになりました。(16日夜現在)
5月 21日もくようび  あとおひとりさま→ありがとうございます。いっぱいです。(17日現在)
5月 25日げつようび  おふたりさま→あとおひとりさま(17日現在)→ありがとうございます。いっぱいです。

メールの順番でご予約をいれさせていただきます。
ご希望に添えないこともございます。

何卒よろしくお願いします。
[PR]