人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩さつまいもワッフル

塩さつまいもワッフル_c0130705_1094667.jpg


静岡県のおいしいお塩をいれた塩ワッフルです。
さつまいもは香川県の有機の金時芋です。

秋はおいしいものがいっぱいですねぇ。
かなりうれしいっ・・・わたしにはちょっとしおっからい・・・くらい塩をいれてみました。
 もうすこしおさえてもいいかな?

なんだか嫌なニュースが続きますね。
産地偽装だけでなく、品質偽装なんてされたら・・・
lichetteではよりいっそうの品質の保持をするために、確実な素材をつかっていくよう努力していきますのでよろしくお願いします。
みなさまにおいしくて、安全なものをおとどけできるように・・・
日々がんばります!!!
by lichette | 2008-09-13 10:08 | パン | Comments(0)