人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただ、ほんとうにありがとうございます・・・

本日の2月手作り市に参加させていただきました。
来てくださった方々、ほんとうにありがとうございます。
ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
寒い一日でしたが、たくさんのお客さまがいらしていました。わたしのつたない説明でも、一心に
きいてくださって、うれしかったです。

今回は5種類の酵母でパンを焼き上げました。
写真のパンはミルク酵母で焼いたメロンパンです。クッキー生地にしょうがを混ぜて、ほんのりと
しょうがのかおり・・・
ミルクの酵母はここのところ元気がなかったのですが、すっかり元気を取り戻しておいしく膨らんでいました。ミルク酵母はパンの生地がきめこまかく、みっちりとやきあがります。
わたしはだいすきな酵母・・・みなさまにも気に入っていただけるといいのですが(^^ゞ


ただただ、ほんとうにありがとうございます・・・_c0130705_0515718.jpg

朝、やきあがったメロンパンをパチリ!!!
by lichette | 2008-02-15 12:45 | パン | Comments(0)