人気ブログランキング |

5月 五月雨月のおとどけもの

お八つのはこのmenuが1種類抜けていました。
ライ麦と黒胡麻の酵母グリッシーニです。ご予約のお客さま、苦手な方がおられましたらお知らせください。


5月は五月雨の月

ことしは不安定なお天気もおおくて、人も動物も、植物もとまどいがちだけれど
雨が降ればめぐみをうけて、それはそれでしあわせになるし、
お日様が顔を出してくれれば、しあわせいっぱいになる。

きょうの月はどんなだろうな。

5月のおとどけ日 14日→完売しました。
         28日→ありがとうございます。完売しました。

「パンのはこ」2200円
新じゃがいもとベーコンのサレクグロフ おひとつ:塩味のクグロフです。そのままでも、焼いてもサクサクに。
新たまねぎとペカンナッツのちいさなカンパーニュ おふたつ:全粒粉の生地に飴色に炒めた玉ねぎとローストしたナッツをいれたもの。
流木のフィセル 2本:石臼引きの全粒粉を配合した生地をのばして曲げて焼いたカリカリのパンです。
はちみつカンパーニュひとはこ:定番のはちみつパンポプラの木箱入でふんわりやわらかパン。
青のり胡麻ベーグル ふたつ:海と山のコラボベーグル。lichetteのベーグルは蒸しても美味しい。
有機豆乳のちいさなパンドミ(赤もちとうもろこし)おひとつ:もちきびをいれた毎年大好きなパン。この機会に是非。

「お八つのはこ」2500円
リエージュワッフル プレーン・コーンミールとクリームチーズ・カカオニブとアーモンド
3種類をふたつずつ:酵母をつかったパンワッフル。
田舎マフィン・コンプレ みっつ:自家製粉した全粒粉をつかった香ばしいマフィン。
クランベリーと黒いちじくの甘麹スコーン おふたつ:砂糖をつかわないスコーン。ドライフルーツの甘味だけ。
有機豆乳のちいさなパンドミ(あんことショコラ)おひとつ:自家製豆あんことショコラの組み合わせ、豆はあるものでさっと炊きます。
ライ麦の黒胡麻グリッシーニ ひとふくろ:酵母で焼くグリッシーニです。おつまみにもおやつにも。



メールはlichette@dream.email.ne.jp まで
件名「五月雨月のおとどけもの」
①お名前
②住所・電話番号
③ご希望のセット名とセット数(セットが増えると送料が変わります)
④ご希望のお届け日
14日は11日締め切り、28日は25日締め切り(締切までに完売することがあります)
⑤ご希望のお届け時間(発送の都合でご希望に添えないこともございます)

みなさまのご予約お待ちしております。
関西近郊は1セット750円です。九州、四国、関東方面は850円です。
苦手なものアレルギーはお伝えください。できるだけ対応させていただきます。(厳密なアレルギー対応はしておりません。ご了承ください。)
セット数及びパンの追加をされると送料は変わります。お問い合わせください。(パンのはこはひとまわり大きいので送料+100円かかります。)

みなさまの日々のちょっとしたしあわせに、lichetteのパンがお手伝いできるよう祈っています。
笑顔でいられますように。



by lichette | 2019-05-02 14:24 | おとどけもの | Comments(0)