人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noelのおくりもの

noelのおくりもの_c0130705_22362938.jpg


おしらせが遅くなりました。
急に寒くなり、でもそのおかげで月のひかりが綺麗で・・・
ことしクリスマスの時期だけお届けするシュトーレンは、栗のシュトーレンです。
丹波篠山の栗をひとつずつていねいに渋皮煮に、そして小さなシュトーレンのなかにそっとひそませています。
おとどけものは2種類あります。おすきなほうをどうぞ・・・

ひとつめのおとどけもの
「blanc」 1750円

白の栗のシュトレン・・・カレンズ、クランベリー、レモンピールのはいった白い生地に栗をひそませています。
蕎麦の花のはちみつカンパーニュ
豆乳のちいさなパンドミ(ショコラとプレーン ひとつずつ)


ふたつめのおとどけもの
「noir」  1850円

黒の栗のシュトレン・・・ブラックレーズン、ショコラ、カカオニブのはいったカカオの黒い生地に栗をひそませています。
プティショコラ よっつ
ゆで栗のちいさなカンパーニュ ふたつ

お届け日 12月 22日23日、24日、25日(工房に来られる方もおなじ日です。)

ご予約空き状況 24日のお届け、25日の工房の受け取りのみ
ご予約ありがとうございます。


10月よりクロネコヤマトの送料が値上がりいたしました。
たいへんもうしわけないのですが送料が地域やセット数で異なります。
あらかじめお問い合わせください。(近畿圏内だと1セットで750円です。)

なお、お届け日は諸事情により一日遅れることがございます。ご了承ください。
また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。



lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。
メールの件名を「lichette12月のお届けパン」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤ご希望のお届け時間(地域により、ご希望に添えない場合があります)
⑥セット数
⑦お振込み方法(ゆうちょ銀行or三井住友銀行)

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。


みなさまのご予約をお待ちしております。


by lichette | 2017-12-06 22:35 | Comments(0)