人気ブログランキング | 話題のタグを見る

avril 花月のお届けもの

avril   花月のお届けもの_c0130705_14291365.jpg



ぽーんと心がかるくなるような、すきとおった青空。

きれいだな。
力が湧いてくる。

春はいのちが芽吹く時だから・・・


そんな春のお届けものです。
よかったらぜひ。柑橘の酵母でお届けいたします。
レモン、八朔、ゆず、金柑。 
はるのめぐみをおたのしみいただけますように。


「avril 花の月」 2800円

春の柑橘とはちみつのカンパーニュ 木箱入りおひとつ

lichetteではかおりがいいと評判のいいカンパーニュ。
木箱入だからなかはやわらかい食パンのような味わい。
スライスしてから焼いて食べるのがおすすめです。
レモン、八朔、柚子、金柑のピール入り。


田舎マフィン・ココナッツ みっつ

直焼きの定番イングリッシュマフィン。
ココナッツ入りの甘い香りのものをお届けします。


キタノカオリのフィセル 2本

香ばしい北海道の粉で焼いた、細長いパン。
フィセルというのは、仏語で紐という意味です。カリッと焼いてそのままどうぞ。


パンコンプレ ちいさめふたつ

全粒粉で焼いたちいさなカンパーニュ。
自家製酵母らしいすこし酸味のあるパンです。
焦げ目がつくくらい焼いて、バターを塗るのがわたしはすきです。


プレーンベーグル ふたつ

lichetteではなかなか登場しないベーグル。
とってもシンプルなプレーンベーグルです。
この機会に是非。


春野菜のワッフル 2種類 みっつずつ

あまいワッフル(シュクレ)とあまくないワッフル(サレ)の2種類。
お野菜はそのときに八百屋さんから届くもので焼きます。
じゃがいもスパイス・おいもとごま・もちとうもろこしとチーズ・里芋と菜花
などなど・・・
ワッフルは追加できます。(種類はおまかせです)


お届け日 4月 8日 15日 22日 29日


なお、お届け日が諸事情により1日遅れることがございます。次の日のご予定も確認の上、
お申し込み下さい。
原材料の仕入れにともない、やむなくmenuを変更させていただく場合がございます。


lichette@excite.co.jpまでメールでお申し込みお願いします。
メールの件名  「4月のおとどけものご予約申し込み」

メールの内容
1、お名前
2、ご住所
3、お電話番号
4、お届け日(複数あるかたは第一希望よりお書きください)
5、お届け時間
6、セット数 
7、お振込み(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)

みなさまのご予約をお待ちしております。
ご予約は4月5日まで受け付けております。いっぱいになり次第終了です。
よろしくお願いいたします。
by lichette | 2015-03-26 14:26 | おとどけもの | Comments(0)