葡萄月のお届けもの

「小麦とヒンメリ」ご予約受付中です。
9月1日 にちようび つばめ軽食店さんで・・・

くわしくはこちらへ
c0130705_20582748.jpg


9月は葡萄の月。
ことしはデラウェア酵母が間に合わず、無花果酵母でお届けいたします。
そして瓶詰めもいろいろ・・・

ひとつめのおとどけもの 2500円
パンドカンパーニュ・・・lichette定番のライ麦入りカンパーニュ 1/4サイズ
栗の花のはちみつカンパーニュ・・・宝塚はちみつさんのことしの新蜜。いつものポプラの木箱入り。
もち麦と丸麦のカンパーニュ・・・素朴なカンパーニュ。
田舎マフィン 胡桃・・・ローストしてくだいた胡桃をいっぱいいれた直焼きマフィン。
キタノカオリの雑穀フィセル・・・いろいろな雑穀をいれたほそながいパン。かりかりとお酒のおつまみにも。
篠山のにんにくオイルの瓶詰め・・・篠山で育てた無農薬自然農のにんにくをじっくり低温でローストしてオリーブオイルにつけました。パンにつけたり、パスタにつかったり。

ふたつめのおとどけもの 2800円 
栗の花のはちみつカンパーニュ
無花果酵母のいちじくカンパーニュ・・・黒無花果を入れたどっしりとしたカンパーニュ。うすくスライスしてそのままどうぞ。厚めに切って焼いていただくといいかおりです。
黒レーズンとやまぶどうのちいさなパンドミ・・・2種類の干し葡萄が入ったちいさな食パンです。
田舎マフィン コンプレ・・・全粒粉で捏ねて直焼きしたマフィンです。 よっつ
ほくほくかぼちゃのワッフル・・・季節のかぼちゃをたっぷり入れてやわらかいワッフルにしました。 よっつ
大山のブルーベリージュレの瓶詰め・・・大山の麓で一粒、一粒摘んできたブルーベリーをレモンといっしょにたいてプルプルのジュレにしました。

ワッフルとマフィンのおまかせセットもございます。 

ご予算にあわせて、ワッフルとマフィンを詰め合わせます。
定番のものと季節のものがはいりますので、内容はおまかせ。
2000円では・・・
定番の田舎マフィン みっつ
季節の田舎マフィン みっつ
プレーンワッフル みっつ
季節のワッフル 2種類 ふたつずつ
たとえば・・・マフィンをおおくして、ワッフルのほうをおおめになどご要望にはお応えしますが、基本的におまかせになります。

それぞれのセットの中のパンの追加はご相談ください。
瓶詰めなどそのときにあるものはお入れできます。

お届けは9月の金曜日です。(木曜日発送、金曜日到着)

なお、お届け日は酵母や仕入れの都合により1日遅れることがございます。お届け日翌日のご都合もあけていただけるようお願いいたします。
また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。
お時間の指定はさせていただけます。(午前中・12時から14時・14時から16時・16時から18時・18時から20時・20時から21時)地域により難しい場合がございますのでご了承ください。また、天候により遅れる場合がございます。

lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。
メールの件名を「9月のお届けもの」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤お振込み方法(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)
⑥ご希望のパンセット セット数

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。
クロネコヤマト運輸クール便で発送させていただきます。(関西近郊 650円+210円)
10月からは普通宅急便でお届けします。
はじめてのかたは送料などわからないことがあればお問い合わせください。
数に限りがございます。
メールの順にご予約させていただきます。
[PR]
by lichette | 2013-08-21 20:56 | おとどけもの | Comments(0)