2013 さいしょのお届けもの

c0130705_17312629.jpg


2013 さいしょのお届けもののおしらせをさせていただきます。

きょうはとっても特別な日、でもひとりひっそりとすごしています。
あしたからはnoelでばたばたしてしまうので、きょうのお昼だけはのんびり。
やっとまとめたあたらしい年のお届けもののおしらせが遅くなりました。


あたらしい年も、やはりわたしにとっては特別な年。
ことしもほんとうにみなさまのささえでやってこられていますが、あたらしい年ももっとはげみますので、
よろしくお願いいたします。

1月は雨の月・・・pluviose プリュヴィオーズです。
一年のなかでいちばんすきなひびき、綴りのかたちもいちばんすき。
ふたつのお届けもののご紹介です。

ひとつめのお届けもの 「pluviose」 プリュヴィオーズ 2500円
さいしょのお届けものらしく、ちょっと和風。
レモン酵母がはじまりますので、それで焼くパンたちです。

・はちみつ黒豆のカンパーニュ ひとつ
はちみつをいれて、ことことたいた黒豆を入れたカンパーニュ。ポプラの木箱入り。
・田舎マフィン 胡麻 ふたつ
黒胡麻と、胡麻油で捏ね上げた直火焼きマフィンです。
・パンドカンパーニュ 1/4サイズ
lichette定番のカンパーニュ。
・かぼちゃと黒糖のワッフル みっつ
蒸したかぼちゃと黒糖の甘みで、素朴なワッフルです。バターをつけてどうぞ。
・リエージュワッフル プラン みっつ
プレーンのワッフル。種子島の粗糖でやさしいあまさです。
・レモン酵母のレモンのシュトーレン 小 ひとつ
レモンピール、山葡萄、胡桃のはいったほんのりしょうがのシュトーレン。
うすくきってすこしずつどうぞ。(お日持ちは5日程度)



ふたつめのお届けもの 「hiver」 イヴェール 2200円
冬のパン、クグロフの登場!!!ちょっと贅沢なクグロフです。

・パンドカンパーニュ 1/2サイズ
・田舎マフィン 胡桃 みっつ
ローストした胡桃をくだいて入れてこうばしく・・・直火焼きマフィン。
・キタノカオリのフィセル 3本
キタノカオリという北海道の粉で、ほそながいパンを焼きます。(フィセルは紐という意味)
・無花果とぶどうのクグロフ まるごとひとつ
ラム酒につけた黒無花果とレーズンがたっぷりはいったクグロフ。



さいしょのお届けものはご予約終了しました。2月のおしらせは15日ころの予定です。
よろしくお願いいたします。

お届け日 
1月 5日
1月 7日→pluviose あとおひとつ hiver あとおひとつ
1月17日
1月19日→pluviose あとおひとつ
1月21日
1月31日→pluviose あとおひとつありがとうございます。いっぱいです。

シュトーレンは追加していただけます。ご予約お申し込み時にあわせてメールしてください。

なお、お届け日は酵母や仕入れの都合により1日遅れることがございます。お届け日翌日のご都合もあけていただけるようお願いいたします。
また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。
お時間の指定はさせていただけます。(午前中・12時から14時・14時から16時・16時から18時・18時から20時・20時から21時)地域により難しい場合がございますのでご了承ください。また、天候により遅れる場合がございます。

lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。
メールの件名を「2013さいしょのお届けもの」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤お振込み方法(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)
⑥ご希望のパンセット セット数

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。
クロネコヤマト運輸で発送させていただきます。(関西近郊 650円)
はじめてのかたは送料などわからないことがあればお問い合わせください。
数に限りがございます。
メールの順にご予約させていただきます。
[PR]
by lichette | 2012-12-20 17:30 | おしらせ・・・ | Comments(0)