人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくってほしかったもの もうひとつ

つくってほしかったもの   もうひとつ_c0130705_1435391.jpg


4周年をむかえるにあたって、つくってほしかったものがもうひとつ。

工房の扉


2、3年前になると思うのですが、この方のお店に行ったときのこと。
古い家具をきれいに修復して、つかわれていたガラスがいまはもうつくれないものだからと、割れていたのに金属で修繕。
また、そのようすがとてもよかった。ガラスがいっぱいつかわれたその家具をつれてかえりたくなるのを我慢して、いつか、きっと、工房の扉をたのもうと思っていたのです。


願えば叶います。


大袈裟だけど。



この扉、写真ではわかりにくいですがガラスの部分にステインレスの十字がはいってるのです。
ステインレスの素地。
防犯のためだったそれが、いまはとても気に入っています。


door    calanthe
by lichette | 2012-10-09 14:01 | Comments(2)
Commented by k-ship104 at 2012-10-10 20:22
lichetteさん、素敵な扉に大変身ですね...。
いいわ~。
これは、実物を見に行かないと....ねっ。
Commented by lichette at 2012-10-10 20:34
ありがとうございます・・・
扉だけ、ものすごくすてきになっています。
わたしにはもったいないくらい。
なにかのついでに来てくださいね。