人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中、ありがとうございます・・・

きのう、つばめ軽食店でおこなわれた「つばめの市」

たくさん雨が降っていましたが、きてくださってありがとうございます。
じつははじめての市ではとっても緊張してしまうわたし。
パンが焼きあがる9時ころには、ちょっとおなかいたくなったりして学校行きたくない小学生の気分・・・

でもでも、たのしかったです・・・
いっしょに参加した方々も会いたかった人たちばかりで、こころのなかで大興奮!

雨だったけど、参加できてよかったー。


すっかり写真撮るのを忘れてまして、ないのですけどすみません。
つばめさんのお豆のスープであたたまって、ソラマメ珈琲さんのコーヒーとマーメルさんのキャロブクッキーを食べて、帰ってきてから穀雨さんのあんバターサンドとやむさいさんの丸葉小松菜をオリーブでさっといためていただきました。

どれもおいしかったー

それから・・・minzocさんのフェルトのiphoneカバー、色を選んでお願いしてきました。
できあがりがたのしみ。


「つばめの市」はまたまたあります。
パンがなくなって、買っていただけなかったお客さまごめんなさい。
こんどはもっともっとがんばって、たくさんご用意します。
よろしくお願いします。

詳細決まり次第、おしらせいたします。
by lichette | 2012-04-23 19:40 | イベント | Comments(0)