人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、工房開店しています・・・

まだちょっと寒いですね。
きょうは工房開店しています。

さむいけれど、どうぞ・・・
きのうは競泳の選考会を見て、サッカーもちょっと見て、阪神戦の安藤も見て・・・
なんだかいろいろ見てしまったので、眠いです。

きょうはね、阪神の甲子園初戦です。

明日から体操もはじまります・・・
わくわくたのしみなオリンピックイヤー。
ことしの夏も寝不足が続きそうです。


きょうのmenu

パンドカンパーニュ
田舎マフィン
百花蜜のちいさなパンドミ
白小豆のマフィン
ゆず酵母のゆずワッフル
お米酵母の煎り玄米フィセル

レモンのジュレ
レモンとはちみつのコンフィチュール


工房開店 12時から17時
お問い合わせ 0797-62-8801

すべてのパンの焼きあがりは、14時ころを予定しております。
by lichette | 2012-04-06 11:10 | おしらせ・・・ | Comments(0)