人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月 ventose 風の月のおとどけもの

たいへんおそくなりましたが・・・2月のお届けもののおしらせです。
2月はふたつのセットをお届けいたします。今季のレモンのシュトーレンは2月で終了です。

ひとつめは・・・風の月のお届けもの
「Vent」 ヴァン 風   2000円 シュトーレン入り 2700円

・パンドカンパーニュ:じっくりと発酵させてカンパーニュ。ハーフサイズでお届けいたします。
・有機じゃがいものフォカッチャ ローズマリーのかおり:まるく焼いたフォカッチャにローズマリーのかおりをつけました。サンドイッチでも、そのままでも。
・田舎マフィン:有機メープルシロップのかおりがほんのり。バターをはさんでパクリ。
・無農薬レモンとバニラのワッフル:レモンもバニラも無農薬のものです。あまいかおりと酸味のさわやかなワッフル。
・自家製酵母パンのキャラメルラスク
・lichetteのレモン酵母のレモンのシュトーレン:2月はほんのりしょうがを入れて焼きます。レモンピール、ラム酒漬けのやまぶどう、胡桃がはいっています。

お届け日  5日にちようび、11日どようび、19日にちようび、25日どようび、26日にちようび


レモンのシュトーレンは追加していただけます。おひとつ700円です。
おくりものなどラッピングもお申し付けください。メッセージも代筆ですが書かせていただきます。




ふたつめは・・・聖ヴァレンタインのおとどけもの
「Fete de la saintーvalentin」  聖ヴァレンタインの祭り 2000円

・カカオと胡桃のカンパーニュ:ほんのりと苦い有機胡桃と有機カカオのパン。あまくないです。
・はちみつのワッフル:宝塚はちみつだけの甘みで、ほんのりとしたお味。チョコをはさんで食べても・・・
・パンドカンパーニュ:lichette定番カンパーニュ。1/4サイズでお届けします。
・ほんのりしょうがのメロンパン:すこしだけおとなのメロンパン。
・プティショコラ:カカオ生地のパンで有機ショコラをつつみました。焼いて食べるとなかのショコラがとろり。

お届け日 13日げつようび  14日かようび


2月の工房開店日は、3日、4日、10日、17日、18日、24日、25日です。
お届けものの工房でのお受け取りはVentのみで可能です。工房受け取りはお届け日の前日です。
よろしくお願いいたします。
 


なお、お届け日は酵母や仕入れの都合により1日遅れることがございます。お届け日翌日のご都合もあけていただけるようお願いいたします。
また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。
お時間の指定はさせていただけます。(午前中・12時から14時・14時から16時・16時から18時・18時から20時・20時から21時)地域により難しい場合がございますのでご了承ください。また、天候により遅れる場合がございます。

lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。
メールの件名を「2月のお届けもの」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤お振込み方法(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)
⑥ご希望のパンセット セット数

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。
クロネコヤマト運輸 で発送させていただきます。(関西近郊 650円)
はじめてのかたは送料などわからないことがあればお問い合わせください。
数に限りがございます。
メールの順にご予約させていただきます。

みなさまのご予約をお待ちしております。
by lichette | 2012-01-21 17:02 | おしらせ・・・ | Comments(0)