人気ブログランキング | 話題のタグを見る

priere プリエール・・・祈り

日々、甚大な被害になっているこの状況にそれでもすこしでも力になりたい。
節電をしたり、節水をしたり、いまはちいさなことでもまわりまわって何かの力になるかもしれない。
わたしたちができること、とてもちいさなことでもさがしてやっていきたい。

lichetteのパンは福島県や宮城県の小麦農家のみなさまにお粉をわけていただいて焼いています。
ほんとうにおいしい粉をいつもいつも届けてくださっているみなさま。
安否が気遣われますが、いまは祈るだけ。

4月のお届けパンは・・・

「priere・・・」  プリエール  仏語で祈り   とどきますように・・・

おひとつ 3000円

お米のカンパーニュ:滋賀県産の玄米をいれてもちもちに焼き上げたカンパーニュ。

イングリッシュマフィン:乳製品とバターをつかったしっとりマフィン。半分に割ってお好きなものをはさんでどうぞ。

そばの花のはちみつカンパーニュ:兵庫県産そばの花のはちみつ。黒糖のようなこくのある香りです。

リエージュワッフル:喜界島産の新ものの粗糖はとてもやわらかい味。かめばかむほどにやさしさが・・・

しょうがのメロンパン:有機のしょうがをほんのりいれたメロンパン。そのままでどうぞ。

百合珈琲さんのコーヒースコーン:百合さんのかおりのいいコーヒーをいれたざくざくの全粒粉スコーン。

にっぽんのグラノラ:日本にはおいしいものがいっぱいです。お豆や胡麻入りのグラノラです。そのままでも。


お届け日 4月  3日 5日 10日 19日 24日 30日→ありがとうございます。いっぱいです。

なお、お届け日は地震の関係により遅れることがございます。ご了承ください。
また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。
お時間の指定も出来ませんのでご了承ください。



lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。
メールの件名を「puriereのお届けもの」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤お振込み方法(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。
クロネコヤマト運輸 で発送させていただきます。
はじめてのかたは送料などわからないことがあればお問い合わせください。


数に限りがございます。
メールの順にご予約させていただきます。

みなさまのご予約をお待ちしております。

なお、4月のお届けパンの売り上げからlichetteでは一部を義援金として日本赤十字社へ送らせていただきます。ご了承ください。(お客さまのご負担はございません。また、義援金の受付はしておりません。)

おしらせしておりましたご近所さんのパンですが、原材料の仕入れが安定するまで見送りたいと思います。
お待ちになっていただいたお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
by lichette | 2011-03-15 20:01 | パン | Comments(0)