人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月 雨月 pluviose プリュヴィオーズのお届けもの

12か月の中で、いちばん音のひびきがすきな月です…

プリュヴィーズ…雨の月、いちばん雨が降るのかな?



ひとつめのパンは…「pluviose」 2500円

無農薬ゆずのカンパーニュ:福井のゆずをしっかりとコンフィチュールにたいて、カンパーニュにいれました。さわやかなかおりです。

桑の実のパン・ド・セーグル:農家の方がひとつひとつていねいに摘んだ桑の実、ライ麦パンにいれています。ほんのり色づいてきれいなパンになりました。

おいものリエージュワッフル:この時期もほくほくとおいしいおいも。焼き芋にして香ばしくしています。

ブラン・フィセル:細長いフランスパン。小麦ふすまをいれて素朴に焼きあげています。

ころころマフィン:いろんなマフィンをちいさく焼いて、ころころとつめています。(なにがはいるかはおまかせです)ちいさいものが6こはいります。


ふたつめのパンは…「citron1」 1500円

レモン酵母のレモンのシュトーレン:さわやかなあっさりとしたレモンのシュトーレンです。紅茶にぴったりです。

キャラメルラスクとお塩のラスク:lichetteのパンをかりかりのラスクに…

ころころマフィン:ふたついり


みっつめのパンは…「citron2」 1500円

レモン酵母のレモンのシュトーレン

はちみつカンパーニュ:そばの花のはちみつをつかいました。黒糖のような深いかおりです。

ころころマフィン:ふたついり




以上の3つのセットからお選びください。いくつお選びいただいてもかまいません。
送料は同じ場所、同日でしたらいくつお選びいただいても同じです。

お届け日 1月 16日にちようび  1月 21日きんようび  1月 28日きんようび  1月 30日にちようび

なお、お届け日は諸事情により一日遅れることがございます。ご了承ください。
また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。



lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。
メールの件名を「1月プリュヴィオーズのお届けもの」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤ご希望のお届け時間(地域により、ご希望に添えない場合があります)
⑥ご希望のパンセット
⑦お振込み方法(ゆうちょ銀行or三井住友銀行)

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。
クロネコヤマト運輸 で発送させていただきます。
はじめてのかたは送料などわからないことがあればお問い合わせください。


ことしもよろしくお願いいたします。
みなさまのご予約お待ちしております。









               
by lichette | 2011-01-02 00:33 | パン | Comments(0)