人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道明寺天満宮 手づくりの市…青空講習会

道明寺天満宮 手づくりの市…青空講習会_c0130705_2293371.jpg



12月5日は「道明寺天満宮 手づくりの市」10時から14時

お天気を見たら、晴れですよー
ちょっと寒いかもしれませんが、晴れです!!!


なので、シュトーレンをいっしょに包んでおくりものしませんか?
lichetteではただいま、青空講習会のご予約を受付中です。
手づくりの市は10時からですが、ゆっくりいらっしゃる方…
11時30分から、lichetteでは講習会やっております。

ぜひぜひ…
自然のめぐみをつかって、自分だけのおくりものをつくりましょう。

がんばって包んだあとは、おやつとあたたかいのみものでほっこり。
詳しくは・・・



12月、もうすぐクリスマス!!!
贈りものってわくわくしますよね?
わたしはいつもパンをラッピングするときには、箱を開けたみなさまが「わぁっ」って思ってくださる顔を思い浮かべてつつんでいきます。
たのしいですーいちばんたのしい作業。

かまえることなんてないんです。
センスがない~なんて関係ない。たったひとつの贈りものつくりませんか?
ラッピングの材料は…ひろってきた松ぼっくりや、お庭の月桂樹それからいろんな葉っぱ、スパイス。
自然がめぐんでくれるいろいろなものを、ひもでむすんだり、紙に貼ったり。
紙だって…ちぎったり、くしゃくしゃにしたり。

そして、できあがった贈りもの…贈るときの気持ちまで…ワクワク


ご予約お待ちしております。


lichetteの青空講習会

参加できるひと…どなたでも 小学生低学年以下のお子さまはおとなの方とどうぞ

もちもの…参加費1200円と自由な発想

参加費に含まれるもの…lichetteのシュトーレンおひとつ・ラッピング材料・あたたかい飲み物とちいさなおやつ


12月 5日  11時30分から12時  12時から12時30分  12時30分から13時
各回4名様まで。 ご予約優先です。
メールの受け付け締め切り 11月28日(この日までに受け付け終了することもございます)
キャンセルについて 11月28日までならできます。


下記までメールでお申し込みください。
lichette@excite.co.jp

メールの件名「道明寺手づくりの市 lichette青空講習会」

メールに書いていただくこと
①お名前
②連絡のできるお電話番号
③希望のお時間
④ご参加人数(すべての方のお名前)
⑤お子さまの人数

お子さまと参加されて付き添われる大人の方は、シュトーレンを申し込んでいただかなくてもだいじょぶですのでお申し出ください。もちろんお子さまとひとつずつされてもかまいません。
付き添いの大人の方にはあたたかいお飲み物とおやつをお出しいたしますので、申し訳ありませんが200円ご負担いただきます。ご了承ください。

シュトーレンはお子さまでも安心して食べていただけるものをご用意いたします。(menuはおたのしみ)
アレルギー対応はしておりませんのでご了承ください
by lichette | 2010-11-30 22:18 | パン | Comments(0)