人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦プロジェクトの小麦酵母・・・

お届けパン・・・受付中です!くわしくはこちら・・・「7月 テルミドールのお届けパン」

ご近所さんのパン・・・受付中です!くわしくはこちら・・・「7月ご近所さんのパン」

お届けパンは明日で受付締め切りです。
ご近所さんのパンは受取日、3日前まで受付中です!


小麦プロジェクトの小麦酵母・・・_c0130705_1821114.jpg


小麦プロジェクトの小麦酵母・・・1日目です!

小麦のまわりにぷくぷく泡がついてきています。
息をしはじめた証拠・・・わくわくする瞬間です!
でもなぁ・・・茹でたからなぁ。はちみつ酵母かなぁ?

小麦プロジェクトの小麦酵母・・・_c0130705_1822637.jpg



そしてこれが小麦酵母・・・2日目
蓋を開けると「プシュ」と音がしました。耳を近づけるとぷくぷく音がしています。
うれしいかも・・・


でもなぁ・・・はちみつかなぁ?




また、報告いたします。
by lichette | 2010-06-29 18:09 | パン | Comments(0)