人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂 かっぽうぎ

食堂 かっぽうぎ_c0130705_18424044.jpg


きょうはお気に入りと・・・そしておしらせ・・・


道明寺の手づくりの市は、わたしのだいすきな空間です。
前にも書きましたね。しつこくてすみません。

今回は5月23日に開かれます。
lichetteは参加いたしませんが、とってもすてきな方々が参加されるそうで・・・
ぜひぜひ・・・


その市を主催されている38_WORKS.さん。
とってもすてきなお洋服をつくられるのですが、ことし小麦プロジェクトのメンバーで割烹着をつくっていただきました。
写真はわたしのもの。
なんと5人全員のデザインが違うんです。
背丈も、横幅も、個性も・・・みんなちがうわたしたちがわがまま言い放題につくっていただいた割烹着。
どれもすてきです。

3月の道明寺手づくりの市ではお披露目されましたが「第2回食堂かっぽうぎ」が決定いたしました。
こんどはlichetteも参加です。

ぴんぽんぱん工房の2周年記念をお祝いして、5月 30日 にちようび

詳細はこちらまで・・・ぴんぽんぱん工房


たのしいこと考えます。
みんなの割烹着を見に来られませんか?(笑)


lichette 5月 今後の予定

5月 12日 京都「ロジャヴェルデ」さんで黒豆スコーン
5月 15日 神戸三宮「カフェキャトル」さんでワッフルとマフィン
5月 16日 西宮「ウーバレゴーデン」さんで朝市(10時から12時 ウーバレゴーデン2階にて)
5月 26日 京都「ロジャヴェルデ」さんで黒豆スコーン
5月 30日 富田林「ぴんぽんぱん工房」さんで 『食堂 かっぽうぎ』


何卒よろしくお願いします。

6月のお届けパンのおしらせは・・・5月16日を予定しておりますのでよろしくお願いします。
by lichette | 2010-05-06 19:05 | おきにいり・・・ | Comments(0)