人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び・・・

カフェキャトルでのワッフル納品ですが、本日は機械の故障によりできなくなりました。
誠に申し訳ありません。
かわりにエピを納品しております。
よろしくお願いします。



お詫び・・・_c0130705_16505825.jpg



長野の丸山農園から届いた無農薬の紅玉りんごから、酵母をとりました。
りんご酵母のちっちゃなエピです。

酵母の時にはふんわりあまいりんごのかおりがします。
焼きあがるとぱりぱりこうばしいです。
時間が経つとやわらかくなっていますが、霧を吹いてもういちど焼いていただくとそとはパリパリになります。
そのまま焼いて、食べるときはポキポキ割って食べてくださいね。


お詫び・・・_c0130705_16581183.jpg


とくべつにちっちゃなエピ・・・これも穂のかたちをしています。
by lichette | 2009-11-07 16:59 | パン | Comments(0)