人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のいただきもの・・・

夏のいただきもの・・・_c0130705_2011153.jpg


夏野菜の定番!かぼちゃととまと・・・

このかぼちゃおおきい~
なんていうかぼちゃなんだろう?

いつも我が家のお野菜を担当してくれているような、友達夫婦からのいただきものです。
いつもありがとう。



この家のお嬢さまはシェルティ5歳・・・
あ、もうすぐ誕生日かな?

あたま以外はきれいに5分がりにされてました。
しっぽは牛さんみたいになってた。
でも、かわいい・・・すずしそう。


この子はなぜか、遊びに行くと大歓迎してくれる。
ほかの人はそうでもないらしく、ともだちは不思議らしい。
きっとともだちと思われてるのよ~とおもうのですが・・・(因みに通りがかりのわんちゃんになつかれることはあんまりないのですが・・・)

さんにんで、わたしに元気をくれてありがとう!
by lichette | 2009-07-20 20:27 | おくりもの・・・ | Comments(0)