人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のお届けパン・・・messidor(メシドール)収穫月のパンたち

おまたせいたしました・・・
6月はフランスでは(というかヨーロッパでは・・・)小麦の収穫月にあたります。
ですのでmessidor(メシドール)収穫月のパンたちです。

ひとつめのパンたち・・・
petit dejeuner(プティデジュネ)朝ごはんのパンたち 1500円
リュスティック・マフィン・フィセル・カンパーニュ・パンドミがはいります。
たまねぎやじゃがいも、うすい豆などのお野菜と胡麻や雑穀などナチュラルなものをつかったパンたちです。

ふたつめのパンたち・・・
messidor(メシドール)lichette収穫月のパンたち 2000円
ひとつめのパンに加えて・・・
ワッフル・天然酵母のラスクがはいります。
6月の季節酵母は甘夏酵母・・・ワッフルは2種類はいりますが、ひとつは甘夏ピールのたっぷりはいったワッフルです。
ラスクはなにが入るのかはおたのしみです。

みっつめのパンたち・・・
ble(ブレ)小麦の季節のパンたち 3000円
ふたつめのパンに加えて・・・
ワッフルが多めにはいって、ライ麦パンがはいります。
どんなライ麦パンかは未定ですが・・・小麦の季節・・・あじわい深いパンをお焼きします。うすーくきってチーズをのせて食べていただきたいです。


ふたつめと、みっつめのパンは完売いたしました。
現在ご予約いただけるパンはひとつめのパンたちです。

6月1日 あと、おひとりさま→ありがとうございます。いっぱいです。(15日22時現在)
6月15日 あと、おひとりさま→ありがとうございます。いっぱいです。(17日22時現在)
6月22日 
6月29日 あと、おひとりさま→ありがとうございます。いっぱいです。(15日23時現在)


それから・・・
「はじめましてのパンたち」→ありがとうございます。あとおひとりさまです!(15日9時現在)→ありがとうございます。完売しています。(15日 10時)
6月もお届けいたします。 限定5名さま:はじめてlichetteのパンを召し上がる方に限らせていただきます。
おひとつ 1500円
ライ麦パン以外の上記のパンたちがちいさなサイズではいります。
ワッフルは甘夏ワッフルがはいります。

お届け日は6月4日 もくようびです。

何卒よろしくお願いします・・・
by lichette | 2009-05-14 23:56 | パン | Comments(0)