prairial・・・草月のお届けパン

おまたせいたしました・・・

あすから5月のお届けパンのご予約をブログ上ではじめます。
はじめましての方のために・・・

5月は新緑、新芽の季節・・・
フランスではprairial 草月と呼ばれています。

lichetteでも元気のいいハーブで酵母をとり、パンにつかいます。
あっさりしたくせのない酵母です。
5,6月までとなります。

ひとつめ・・・petit dejeuner(プティデジュネ)朝ごはんのパンたち
       カンパーニュ・フィセル・リュスティック・ブールなど、サンドイッチやオープンサンドにあうパンたち。
       1500円

ふたつめ・・・prairial lichette(プレリアル リシェット)草月のパンたち
       定番のワッフル・メロンパン・プティショコラ・ラスクに季節のパンドミやベーグルなど。
       2000円

みっつめ・・・verdure(ウ゛ェルデュール)緑のパンたち 
       上のふたつのセットのいろいろなパンたちがはいります。
       たくさんのご家族や、毎日パンを食べる方のために・・・
       3000円 

送料ですが、あたたかくなってまいりましたのでクールゆうパックとなります。
お住まいの地域によって異なりますが、いままでの送料にクール代金190円が必要になります。
パンたちを安全においしく食べていただくためですので、何卒ご了承ください。
セットによっても送料がかわります。

お届け日ですが、酵母のうごきがありますので2日間いただきます。
たとえば5月4日でご予約していただいた場合、4日か5日にお届けいたします。
一日につき、ひとつめとふたつめはそれぞれ限定2セットずつ、みっつめは限定1セットで受付いたします。いっぱいになりましたら終了です。
キャンセルは1週間前までなら受け付けますが、それ以降はキャンセル代金をいただきます。
(1週間前までキャンセル無料・5日前キャンセル料半額・3日前キャンセル料全額)

よろしければ、下記のご予約が可能です。
よろしくお願いいたします。
何かございましたらお問い合わせください。ちょっとおくれがちですが、メールでお返事いたします。

ひとつめのパンたち・・・5月 4日、7日、21日、25日
ふたつめのパンたち・・・5月25日のみ→ありがとうございます。いっぱいになりました。
みっつめのパンたち・・・5月25日のみ→ありがとうございます。いっぱいになりました。

それから・・・lichetteのパンをはじめて食べる方のために・・・
「はじめましてのパンたち」をお届けすることにいたしました。
5月10日のお届けです。(限定5セット)→のこり3セットです!(15日現在)→ありがとうございます。いっぱいです。(16日現在)
このセットはいままでlichetteのパンを食べたことのないかたに限らせていただきます。

1セット 1500円
petit 緑のパンたちという感じで、パンだけでなくラスクもはいって、lichetteのパンがどんなものかが感じていただけるセットです。
粉の味を感じていただくためにどのパンもプレーンをお入れします。
自家製酵母と国産小麦のおいしさをどうぞ・・・


お問い合わせ、ご予約お待ちしております。
[PR]
by lichette | 2009-04-14 20:57 | パン | Comments(0)