人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます!

ありがとうございます!_c0130705_19304213.jpg

2月のお届けパンたち・・・無事に発送させていただき終了いたしました。

お顔が見られない中での発送、販売にはとても、とても勇気がひつようでした。
天然酵母という不確かな、好き嫌いが分かれるパンたちということもあり、まよいながらの発送・・・

だけど、だけど・・・
お客様のあたたかい言葉ではげまされ、天然酵母という確かな、わたしが届けたい気持ちもはっきりとしました。
パンを焼くことで、元気になっていただこう、笑顔を広げたいというコンセプトだったけれど。
わたしがお客様に元気をいただいて、笑顔の日々をすごさせていただいている。
ありがとうございます。



これからも、まだまだなlichetteですが、笑顔のためにがんばります。
酵母のご機嫌はいろいろだけれど・・・それもわたしにはたのしい作業。

よろしくおねがいします・・・


おしらせです・・・
ほんとうにうれしいのですが、3月のお届けパンの予約はいっぱいになりました。
ありがとうございます・・・
3月はワッフルとラスクのセットがあります。

lichetteのラスクは4種類~
種子島の粗糖をつかった「おさとうラスク」
カリカリやめられなくなりそうな「しおラスク」
カンパーニュをキャラメリゼした「キャラメルラスク」
バターをつかわずにオリーブオイルで仕上げた「オリーブラスク」

どれがはいるかはおたのしみに・・・(ラスクはちがうものが3種類入ります)

3月の酵母も国産レモン酵母とオーガニックレーズン酵母です。
by lichette | 2009-02-27 19:49 | パン | Comments(0)