<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0130705_16161448.jpg

丹波市にあるうむ農園さんは麦もつくっている農家さん。
わたしのだいすきな南のかおりという小麦やライ麦を無農薬で育てておられます。
そのライ麦を25%いれた田舎パン。贅沢にライ麦の粒も入っています。

りんごとしょうがの酵母でふんわりと焼き上げているので、独特の酸味はやさしい感じ。
ぜひおためしいただきたい!!!


小麦のそよぐ季節にはうむ農園さんに畑を見せていただく予定。
こころよく「どーぞー」と言ってくださるおふたりに惚れちゃいそうなそんな田舎パンです。






[PR]
c0130705_10430149.jpg







申し訳ありません、開店時間が14時になります。17時にはオーガニッククロッシングさんのおやさい販売あります。

パンmenu

栗の花のはちみつカンパーニュ
うむ農園さんのライ麦をつかった田舎パン
たねのマフィン(いろいろ米・胡麻・カシューナッツ)
田舎マフィン・コンプレ
有機豆乳のちいさなパンドミ
リエージュワッフル(プラン・カカオとおいも・クリームチーズ)

みなさまのお越しをお待ちしております。






[PR]
c0130705_06253721.jpg



ながいことおやすみさせていただいておりました。
このたび8年間つかわせていただいていた工房を、お引越しすることになりました。
だいすきな工房でのパンの販売を4日間だけやらせていただきます。

3月31日 4月1日 7日 8日

オーガニッククロッシングさんのお野菜販売も、4月いっぱいで終了いたします。
つぎの工房も近所なのですが、工事などのこともあり開店はまたブログでご連絡致します。
これからもlichetteをよろしくお願いいたします。


この工房でやらせていただくイベントが昨日最後でした。
来てくださったみなさまありがとうございます。

さいごの工房開店 時間12時から19時まで
申し訳ありませんが、ご予約はおやすみいたします。
パンの数には限りがあります。ご容赦ください。パンが売り切れても工房は開けております。











[PR]