「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0130705_14460848.jpg


「小麦とヒンメリ」はヒンメリつくりをみなさまとたのしむためのものです。
農家さんからいただいたたいせつな麦たち。
それをあますところなくつかい、ちいさなことからわたしたちの生活をかんがえる取り組み。
ひそかにおおいなる野望を抱いているように書いてはいますが、わたしの祖母が小さかった頃はあたりまえだったことの
それらのことをたいせつにしたいなぁということ。

ことしはじめてのヒンメリつくりは、西宮ガーデンズのヘルシンキベーカリーさんでやらせていただきます。
まだ予約していただけますのでお時間のある方はどうぞ。



[PR]

c0130705_14025463.jpg

きのうは寒い風がビュービュー吹く中、「紙ひこうきマルシェ」におこしのみなさまありがとうございます。
さむかったですねー。
わたしたちもがんばりましたが、お客さまもわたしたちをはげましつつ寒い中お買い物してくださって、ほんとうにうれしかったです。
ことしもがんばりますのでよろしくお願いします。

きょうはすこしだけパンを焼いて工房を開けています。
19時までです。
とてもさむいですが、とおりがかったらぜひ。

木頭村の柚子のマーマレード  750円
長野の無農薬紅玉りんごのコンフィチュール 950円

季節の瓶詰めもあります。

よろしくお願いします・・・










[PR]
c0130705_14581727.jpg


pluviose プリュヴィオーズ 雨の月のおとどけものです。
毎年とどくおおきなレモンで、ことしも酵母をとります。
冬のめぐみがたっぷりのパンたちです。

「hiver イヴェール 冬」2500円

黒豆のはちみつカンパーニュ
ちいさな柚子の豆乳パンドミ
たねのマフィン (いろいろ玄米.丸麦.ライ麦)
リエージュワッフルプラン
紫芋と黒胡麻のワッフル
レモンのクグロフ(レモン.アーモンド.レーズン)

おとどけ日
1月16日
1月22日
1月29日



ご予約方法はこちら・・・
[PR]
c0130705_08565590.jpg


昨年は体調をととのえるのに苦労し、みなさまにはご迷惑をおかけしました。
にもかかわらず、足をはこんでくださったみなさまには感謝しております。

ことしも不定期ではありますが、パンを焼きたいと思っています。
ことしもよろしくお願いいたします‼


お正月は駅伝三昧で、家ですごしています。
やはり、駅伝はいいですね。

ことしもつたえていくことの大切さをめざしたいです。
ひとりじゃない、みんなでがんばっていこう。
[PR]