「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c0130705_08345970.jpg


連日、世界陸上をみてしまうから睡眠時間がけずられる。
でもみちゃう。そして、感動してしまう。
きょうは残念ながらマラソンが午前中なのでみられない、うーん、残念。

パンを焼いて、、みなさまのお越しをお待ちしております。
9時から12時まで
パンがなくなり次第終了です。
[PR]
c0130705_06390935.jpg


9時から12時です。
よろしくお願いします。

きょうはかなり涼しかった。
夜中に降った雨のせいかな?


大阪羽曳野の藤井農園さんからいちじくが届きましたー。
おいしいのです。いつもながら・・・
有機シュガーであっさりとでもちょっとあまめにコンフィチュールにしています。
うっすらピンクの瓶詰めいかがですか?

あしたはちょっとスパイシーないちじくのコンフィチュールだします。
あすも9時から12時の予定です。
みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
c0130705_05111293.jpg


27日はもののひ市にでておりました。
来てくださったみなさま、ありがとうございます。
とーってもいいお天気で、ちょっとよすぎるくらいで、でもよかった。
空が青空で、みんなが笑顔で、ごはんがおいしくて・・・

たのしかったです。みなさまもおたのしみいただけましたか?

きょう、28日はちょっとばかしメンバーがかわって、それで15時から19時でやっています。
わたしは今日は工房で、16時から19時の開店です。
オーガニッククロッシングさんが17時ころに来てくれますよー。

大阪羽曳野の藤井さんの無花果がやってきました。
明日にはコンフィチュールで登場します。
よろしくお願いします!


きょうもとーってもいいお天気。
みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
c0130705_08273228.jpg


きのうは工房を閉めてから神戸へ・・・

シチニア食堂さんとオッチモさんが主催される「食職夜市」に遊びに行きました。
雨が降るかなと心配していたお天気も上天気。
美味しいもの食べて、お久しぶりの方々にご挨拶して、ウェッキーズのライブ聴いて・・・

芝生の上の冷たい感触、それから海風がきもちよかった。


きょうも朝だけ開店します。
9時から12時まで。
よろしくお願いします。

ありがとんぼ農園さんのいろいろ米ベーグル
赤じゃがいもと粒マスタードのフォカッチャ
トマトのヴィーガンマフィン
リエージュワッフル・プラン
夏みかんとココナッツのワッフル
黒糖とピーナッツのワッフル
自家製酵母パンのいろいろラスク(おさとう・オリーブ・キャラメル・ワッフル)
lichette自家製グラノーラ
バランゴンバナナと夏みかんのコンフィチュール
ブラックベリーのコンフィチュール
[PR]
c0130705_09323917.jpg


オーガニッククロッシングさんが持ってきてくれたトマトを塩マフィンに入れて焼き上げました。
lichetteのマフィンは動物性のものは使っていません。

きょうは9時から12時までです。
ただいま開店しています。

みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
c0130705_09373896.jpg


お盆がおわって、やはりすこしだけすずしくなった。
でも、35度が30度になっただけで、やはり暑い。台風のせいか、蒸し暑い。
焼いたばかりのラスクを冷ましてたら、ちょっと湿気っていたのでびっくり。

おそるべし台風。
夜中に豪雨、でもすぐに止んでたなぁ。
変な雨の降り方。


きょうはオーガニッククロッシングさんが来られます。
17時ころです!
じゃがいも美味しいですよー。

lichetteは16時から19時です。
よろしくお願いします。





土曜日と日曜日は
[PR]
きょうもおやすみしています。
申し訳ありません。
[PR]
c0130705_06014124.jpg


すみません、急遽おやすみです。
工房にはおりますが、閉店してます。
ごめんなさい。


[PR]
c0130705_16492460.jpg

[PR]
c0130705_09521721.jpg



タバコ屋さんの飼い猫。
いつもここでお昼寝らしい。
なんて自由、なんて贅沢‼

このあとカメラをギロッとにらんでましたよー。

きょうは17時ころにオーガニッククロッシングさんがこられます。
lichetteは17時から19時までの開店。
ワッフルとラスクとアメリカンマフィンあります。
ブラックベリーのコンフィチュールも残りわずか。ぜひぜひー。

すみません・・・開店時間間違えておりました・・・
[PR]