「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c0130705_16385372.jpg



ことしも、k-shipさんにお誘いいただき行ってまいりました。
大阪八尾の山本の街へ・・・

とんでもなく晴れ渡ったとっても暖かな一日で、たのしかったし、うれしかった。

桜は朝はちらほらだったのに、この日一日でどばっと咲いてうつくしかったです。
まいとしこれがわたしのお花見。


たくさんのお客さまにパンを買っていただけて、ありがとうございます。
おいしく食べていただけたかな?


また、がんばろうと思えた一日。
HARUGOTOスタッフのみなさま、ご一緒してくださったお店の方々、ありがとうございます。
おつかれさまでした。
またどこかで、ご一緒できますように。
[PR]
4月のおとどけものにご予約メールをいただいたお客さま、みなさまご予約できています。
メールのサーバーが調子悪いためお返事は明日以降になります。
お待たせいたしますがよろしくお願いします。
[PR]
c0130705_1353843.jpg


兵庫県産の小野芋と春の菜花をあわせたフォカッチャ。
もっちりと食べごたえのあるパンに焼きがりました。


きのうのよるはほんとうになつかしい諸先輩方に会いに行ってきました。
たのしかったー
ひさびさにいちばんわかいみたいな・・・(笑)
主役の先輩は、豊岡の田舎に戻られてお百姓さんになる予定。
なんとも羨ましい。


きょうは雨のにちようび。
14時から開店いたします。
足元にお気を付けていらしてください。
[PR]
いつもいつもすみません・・・

ここのところ不定休が多くて、ご迷惑をおかけ致しました。
きょうも14時からの開店でゆっくりしか焼けませんが、よろしければお越しいただけると嬉しいです。19時まで開店しております。

あしたはHARUGOTOで大阪八尾にお邪魔いたします。
わたしも会いたいひとに会えるのでたのしみー
みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
c0130705_14291365.jpg



ぽーんと心がかるくなるような、すきとおった青空。

きれいだな。
力が湧いてくる。

春はいのちが芽吹く時だから・・・


そんな春のお届けものです。
よかったらぜひ。柑橘の酵母でお届けいたします。
レモン、八朔、ゆず、金柑。 
はるのめぐみをおたのしみいただけますように。


「avril 花の月」 2800円

春の柑橘とはちみつのカンパーニュ 木箱入りおひとつ

lichetteではかおりがいいと評判のいいカンパーニュ。
木箱入だからなかはやわらかい食パンのような味わい。
スライスしてから焼いて食べるのがおすすめです。
レモン、八朔、柚子、金柑のピール入り。


田舎マフィン・ココナッツ みっつ

直焼きの定番イングリッシュマフィン。
ココナッツ入りの甘い香りのものをお届けします。


キタノカオリのフィセル 2本

香ばしい北海道の粉で焼いた、細長いパン。
フィセルというのは、仏語で紐という意味です。カリッと焼いてそのままどうぞ。


パンコンプレ ちいさめふたつ

全粒粉で焼いたちいさなカンパーニュ。
自家製酵母らしいすこし酸味のあるパンです。
焦げ目がつくくらい焼いて、バターを塗るのがわたしはすきです。


プレーンベーグル ふたつ

lichetteではなかなか登場しないベーグル。
とってもシンプルなプレーンベーグルです。
この機会に是非。


春野菜のワッフル 2種類 みっつずつ

あまいワッフル(シュクレ)とあまくないワッフル(サレ)の2種類。
お野菜はそのときに八百屋さんから届くもので焼きます。
じゃがいもスパイス・おいもとごま・もちとうもろこしとチーズ・里芋と菜花
などなど・・・
ワッフルは追加できます。(種類はおまかせです)


お届け日 4月 8日 15日 22日 29日


なお、お届け日が諸事情により1日遅れることがございます。次の日のご予定も確認の上、
お申し込み下さい。
原材料の仕入れにともない、やむなくmenuを変更させていただく場合がございます。


lichette@excite.co.jpまでメールでお申し込みお願いします。
メールの件名  「4月のおとどけものご予約申し込み」

メールの内容
1、お名前
2、ご住所
3、お電話番号
4、お届け日(複数あるかたは第一希望よりお書きください)
5、お届け時間
6、セット数 
7、お振込み(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)

みなさまのご予約をお待ちしております。
ご予約は4月5日まで受け付けております。いっぱいになり次第終了です。
よろしくお願いいたします。
[PR]
c0130705_15383591.jpg



大阪八尾山本の玉串川は、桜でとてもきれいな町。
ことしも春のイベントに呼んでいただきました。

28、29日の二日間です。
lichetteは28日にパンお持ちします。
よろしくお願いします。


みなさまにお会いするのがたのしみ。
暖かな日になりますように。
[PR]
c0130705_1311845.jpg


きのうは道明寺天満宮てづくりの市でした。
ぽかぽかといいお天気にも恵まれて、うれしい一日でした。

きてくださったみなさま、ありがとうございます。


天満宮の桜は、いまにも咲きそうにつぼみがふくらんで、要領のいいつぼみたちはちらほらと咲いていましたよ。
おもしろいですね。
植物の世界にもきっとのんびりなやつとか、きちょうめんなの、ふつうに生きてるものなんてあるんだろうなぁ。

わたしはあいかわらずゆっくりと、のんびり接客。
でもたのしかったー

きょうのあさごはんに、たべていただけたかなぁ。
また、お会いできますように。
[PR]
c0130705_16251715.jpg

[PR]
ご迷惑をおかけします。
おやすみいたします。
[PR]
c0130705_1003473.jpg


来週のにちようびは、だいすきな道明寺の手づくりの市にださせていただきます。
今回もあらたな顔が見えるらしく・・・わたしもたのしみ。
いつもばたばたするので、たべものはほかのかたのは買えるはずもなく、今回は助っ人もいないのでごはんはもっていかなくちゃ。さむいよねーきっとまださむいよね。

いまのところはさむくても晴れる予定。

このまま・・・このまま・・・



みなさまもあたたかくしてお出かけください。
lichetteはいろいろなお豆のパンを中心に、レモンとクランベリーのクグロフも持って行っちゃいますよー。

きょうの工房は19時まで開店いたします。
よろしくお願いします。
[PR]