「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0130705_13171923.jpg

きょうの酵母も無農薬レモン酵母。
ゆっくり発酵して、もうすぐちいさなパンドミが焼きあがる。

朝は雪が降っていたけれど、いまはお天気。
工房の中もストーブでぬくぬく。


きょうは17時までです。
パンが無くなり次第終了いたします。
2月のおとどけものは本日が締切。
メールいただいたみなさま、あす1日にはみなさまにお返事いたします。
いましばらくお待ちください。
いつもありがとうございます。
[PR]
14時から開店します。
きょうは寒いですが、みなさまのお越しをお待ちしております。
売り切れ次第終了です。
パンの数が少ないため、ご予約はうけつけておりません。
明日も14時から開店いたします。

今週はにちようびはお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
[PR]
遅くなりましたが、お届け日をおしらせいたします。
ご予約は1月31日まで受け付けいたします。
みなさまのご予約お待ちしております。

お届け日   3日、10日、17日、24日

なお、お届け日が諸事情により1日遅れることがございます。次の日のご予定も確認の上、
お申し込み下さい。
原材料の仕入れにともない、やむなくmenuを変更させていただく場合がございます。

lichette@excite.co.jpまでメールでお申し込みお願いします。
メールの件名  「2月のおとどけものご予約申し込み」

メールの内容
1、お名前
2、ご住所
3、お電話番号
4、お届け日(複数あるかたは第一希望よりお書きください)
5、お届け時間
6、セット数とご希望のおやつ  シュトーレンの数  ジュレの数 
7、お振込み(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)

みなさまのご予約お願いします。
[PR]
ventose 2月のお届けもの
ヴァントーズ、1年でいちばん寒い月です。

あたたかな部屋で食べてほしいパンやおやつ。
はこにいっぱいつめこんでお届けします。

「vent 風」  

全粒粉の田舎パン:粗挽きの粉と麻の実をたっぷりいれた素朴なパン。
1/4サイズ
田舎マフィン.コーンミール:とうもろこしの粉をつかった定番の直焼きマフィン。 みっつ
キタノカオリのフィセル:北海道のかおりのいい粉でほそながく焼いたパン。 2本
スペルト小麦のチャバタ:古代小麦でつくるサンドイッチにぴったりのパン。
ひとつ
レモンとチーズのリエージュワッフル:自家製のレモンピールとクリームチーズのワッフル。 みっつ
プティショコラ:有機ショコラを包んで焼いた、ほんのりビターなおやつパン。 よっつ

2月はこれらのパンと組み合わせて、おやつをふたつ選んでいただきます。

1、自家製酵母パンのキャラメルラスク
2、カカオと人参のビスケット
3、干し葡萄とアーモンドのビスコッティ
4、ショコラのグラノーラ
5、ライ麦と胡桃のオートミールクッキー

1セット 2700円
レモンのシュトーレン おひとつ 700円
レモンのジュレ ひとびん 350円



お届け日とご予約方法は26日夜におしらせします。
お待たせいたしますが、よろしくお願いします。
[PR]
c0130705_12144711.jpg


2週間にわたりおやすみをいただき、もうしわけありません。
今週金曜日から再開いたします。


きのうの夕暮れの空。

きれいな樹の影、細い下弦の月。
凛とつめたい風...




2月のお届けもののおしらせは、きょうの夜に行います。
いましばらくおまちください。
レモンとチョコレートのパンたち、レモンのジュレもはじめます。
レモンシュトーレンは2月いっぱいで終了です。
[PR]
体調不良と酵母の発育不足のため、3日間おやすみいただいて申し訳ありません。
今週は金曜日だけの開店になりますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
体調不良と酵母の発育不足のため、3日間おやすみいただいて申し訳ありません。
今週は金曜日だけの開店になりますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
昨日に引き続き、おやすみいただきます。
申し訳ありません。

1月16日お届けのお客さまで、メールのお返事が返せない方がおられます。
数回メールを送信いたしましたが、返ってきてしまいます。
お知らせしたいことがございますので、迷惑メールの設定などご確認の上今一度メールいただければと思います。よろしくお願いいたします。
[PR]
申し訳ありません。
都合により、本日お休みです。
予定をしてくださっていたみなさまには、ご迷惑をお掛け致します。
[PR]
c0130705_10364040.jpg


毎年いただいている福笹。
お参りはいつも京都えびすに行きます。
急遽きのうの仕事終わりに行ってきたのですが、雨がちらちら降るすこしあたたかな京都でした。

バタバタなので、ことしはどこにもよれず・・・
うー。


未年の絵馬がとてもかわいかったのでつけてもらって、今年はお金がたまりますようにと米俵を!
ことしもどうぞよろしくお願いします。


今朝は雪でした。
レモンのシュトレンを本日ご用意する予定でしたが、間に合わず・・・
来週からです。おまたせしますが、来週はぜひ。
パンは少しですがご用意しております。12時から17時です。
みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]