「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0130705_23285046.jpg


あした、1日の開店は都合により14時から19時です。
2日はおやすみをいただきます。
3日はマラサダあります。
よろしくお願いいたします。

あすのパンたち

栗の花のはちみつカンパーニュ
ゆで栗ときび糖のカンパーニュ
田舎マフィン プラン
田舎マフィン 胡桃
豆乳のちいさなパンドミ
プレーンフォカッチャ
黒糖とアーモンドのカンパーニュ
さつまいもワッフル
かぼちゃメープルワッフル
黒糖きなこワッフル

焼きあがり時間により、ご来店時すべてのパンがそろっていないことがあります。
ご予約できますので、お電話でお願いいたします。
0797一62一8801
[PR]
11月のお届けものにご予約ありがとうございます。
今までにメールいただいたお客さまにはお返事いたしました。
届いていないというお客さまがおられましたら、ご面倒ですが今一度ご連絡をお願いいたします。

ご予約は31日まで承ります。
ただいまからのご予約でお届けできる日は、15日と29日です。
どちらのセットでもご予約いただけます。
シュトーレンだけのお届けや季節の瓶詰めもいっしょにお届けできますので、お問い合わせください。

11月の季節の瓶詰めは・・・
紅玉りんごのコンフィチュール(減農薬りんご)
有機胡桃と栗のペースト

シュトーレン おひとつ 700円
季節の瓶詰め ひとびん 450円


みなさまのご予約お待ちしております。
[PR]
c0130705_747481.jpg



栗のパン、いっぱいもっていきますー。
くるみとやまぶどうのカンパーニュもお持ちします。


みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
c0130705_8373069.jpg


台風がきています。
みなさまお気を付けください。
工房は開店しますが、パンはすこしだけ。よろしければどうぞ。

12時から17時
ご予約お問い合わせ
0797ー62ー8801
ご予約のお客様で、足元がわるくキャンセルされる方は、お電話してくださるとうれしいです。

来月の開店日は本日中におしらせします。
よろしくお願いいたします。

きょうのパンたち

山栗のちいさなカンパーニュ
栗の花のはちみつカンパーニュ
田舎マフィン 小麦

14時焼きあがり
5つのぶどうのカンパーニュ
リエージュワッフル プラン
[PR]
11月は霜月。
霜が降りてくる季節。
いよいよ冬がやってきます。

11月からlichetteはシュトーレンはじめます。
ことしはちいさなドライ無花果と木の実のシュトーレン。
スパイスをいれずに焼き上げるお子さまでも食べていただけるシュトーレンです。
ちいさなサイズで食べやすい。賞味期限は焼き上がりから1週間です。

「automne オトンヌ 秋」 2500円

秋を感じるパンたちです。

ちいさな無花果と木の実のシュトーレン ちいさめひとつ
ドライ無花果とやまぶどう、アーモンドとヘーゼルナッツをいれています。
生地を食べていただくシュトーレン。
うすく切ってどうぞ。お茶に合います。

山栗ときび砂糖のカンパーニュ おふたつ
ちいさなちいさな栗ですが、ぎゅっとつまったおいしさがあります。
ゆでてパンの中に入れました。やわらかなパンです。

パンドペイザン 1/4サイズ
農夫のパンという名前を持つ全粒粉とオートミールのパンです。

田舎マフィン・セーグル みっつ
直焼きのイングリッシュマフィン。セーグルとはライ麦のことです。

珈琲とアーモンドのワッフル よっつ
こうばしいふたつの組み合わせ。宝塚の百合珈琲さんのものをたっぷりと。


「toujours トゥジュール いつもの」  2500円

lichetteのいつものパンたちと季節のワッフル。

パンドカンパーニュ 1/2サイズ
ライ麦入りの素朴な田舎パン。スライスして焼いてからどうぞ。

はちみつのカンパーニュ 木箱いりおひとつ
宝塚のはちみつで焼き上げたやわらかなパン。

豆乳のちいさなパンドミ おふたつ
有機豆乳をいれてやさしいちいさな食パンです。

田舎マフィン・コーンミール みっつ
有機とうもろこしの粉でこうばしい直焼きマフィンです。

リエージュワッフル・プラン みっつ
定番のプレーンワッフル

珈琲とアーモンドのワッフル みっつ


お届け日 毎週金曜日 (酵母や素材の入荷の都合で1日遅れることがあります。)
8日はいっぱいです。ほかの金曜日はまだ受付しております。
シュトーレンだけのお届けも承ります。

ご予約期間 10月の31日まで

みなさまのご予約お待ちしております。
以下、メールの送信内容です。かならずお読みください。

また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。
お時間の指定はさせていただけます。(午前中・12時から14時・14時から16時・16時から18時・18時から20時・20時から21時)地域により難しい場合がございますのでご了承ください。また、天候により遅れる場合がございます。
送料は同一お届け先の場合、パンのセット数が増えてもかわりません。
シュトーレンは追加していただけます。(おひとつ700円)
おくりものの場合はその旨をお伝えください。

lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。
メールの件名を「11月のお届けもの」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤お振込み方法(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)
⑥ご希望のセット数

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。
クロネコヤマト運輸で発送させていただきます。(関西近郊 650円)

はじめてのかたは送料などわからないことがあればお問い合わせください。
数に限りがございます。
メールの順にご予約させていただきます。
[PR]
c0130705_20201092.jpg


19日、どようびに篠山の河原町妻入り群でおこなわれた「ササヤマルシェ」に行って来ました。
今回はパン雑貨をつくってくれているmeri-conoちゃんといっしょ。

「秋のパンとパン雑貨」です。

夜中から降り続いていた雨も、篠山に向かうにつれやんできて、そしてお昼間はとってもいいお天気にめぐまれました。
たくさんのお客さまも来て下さって、ありがとうございます。
いつも工房に来てくださる方たちが来てくださったのには感激。
じゅうぶんなパンが持っていけず、はやくに売り切れてしまいご迷惑をおかけしました。
たのしかったなぁ。


はじめましてのお客さまにもお会いできてうれしかったし、ほんとうにありがとうございます。
ササヤマルシェは今週も開かれます。
みなさまぜひぜひ足をお運びください。



c0130705_20193423.jpg

[PR]
11月のお届けものからことしもシュトーレンはじめます。
おしらせはあすを予定しております。
[PR]
c0130705_11512324.jpg

きょう工房開店します。
[PR]
c0130705_11545273.jpg

きのうはあベの王子みのり市でした。
きてくださったお客さま、ほんとうにありがとうございます。

2日ともとーってもいいお天気に恵まれて、たのしい市となりました。
粉舎のパンもたくさんのお客さまに連れてかえっていただけました。
うれしかったです。


また、どこかでお会いできますように。
[PR]
c0130705_865682.jpg

きのうにひき続き、きょうも粉舎ででます。よろしくお願いいたします!

10時から15時
[PR]