「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月のお届けものに、ご予約メールありがとうございます。

いままでにメールいただいたお客さまはご予約させていただきました。
順にお返事差し上げますので、いましばらくお待ちください。
工房でのお受け取りは、その日に焼きたてをお渡しできるようにいたします。
お問い合わせ、お待ちしております。

ありがとうございます。7月分は完売いたしました。
8月ははちみつのセットをお届けいたします。
おしらせは7月20日を予定しております。
6月29日現在



「夏のはたけのものと海のもの」

7日、9日、23日、30日

「いつもの…」

7日、21日、23日、28日、30日
みなさまのご予約お待ちしております。
[PR]
にっぽんの梅雨・・・って感じの日ですねー
北海道の方には無縁かもしれませんが、むしむししていて、じめじめしていて・・・

お洗濯物乾かないし、いやなこともいっぱいあるけど、神様はすごい。
紫陽花は雨の日のほうが100万倍きれいにみえるんですねー。



とっても梅雨なまいにち、今月のお届けものはわたしの都合で1日~2日遅れております。
ほんとうに申し訳ありません。
ハーブの酵母とレーズンの酵母さん、安定させながらがんばっておりますのでよろしくお願いいたします。



きのうは「OC cafeさんでの販売会」来てくださった、買ってくださったお客さまありがとうございます。
むしむし、パラパラ雨も降っておりましたがなんとか小麦も刈り取りを終わりました。
みなさまおつかれさま。

ことしは収穫した小麦はつかえませんので、7月のパンは・・・

ひとつめのパンたち・・・「夏のはたけのものと、海のもの」  2500円

夏はいろいろおいしいものがいっぱいです。
お野菜や海藻などなどちょっとつかってみました。(お野菜は収穫の都合で予告なくかわることがあります)

・夏野菜のリュスティック
とまとともちきび   かぼちゃとシナモン   じゃがいもとハーブ   たまねぎと胡桃  ズッキーニとチーズ
いろんなお野菜、いろんな組み合わせ・・・収穫にあわせて3種類がはいります。

・とうもろこしとクリームチーズのワッフル
クール便なので・・・(到着した日の次の日までの日持ちです)
とうもろこしの粉でつくったワッフル生地、チーズをつつんで焼き上げます。
ほんのりあまい朝ごはんにぴったりのワッフル。

・あおさとわかめとごまごまカンパーニュ
高知のあおさ、瀬戸内のわかめ、鹿児島のごまをいれてこうばしい、夏らしいカンパーニュ。

・いろいろお米のフィセル
玄米、黒米、赤米などなどいっぱいいれて、ちいさなほそーいパンに。
カリカリに焼いてどうぞ。


ふたつめのパンたち・・・「toujours   いつもの」  2000円
lichetteの定番のパンたちの中から・・・

・はちみつカンパーニュ
イタリアBIOのアカシアのはちみつです。
ほんのりあまくて、ふわふわのカンパーニュ。

・じゃがいものリュスティック
じゃがいもを練りこんだ素朴な切りっぱなしのパン。
サンドイッチにもおすすめ。

・有機メープルシロップのマフィン
有機のメープルシロップをつかってますが、あまみはほんのりです。

・粗糖のリエージュワッフル
喜界島のことしの新粗糖です。やわらかい甘み。

・パンオレ
宝塚牛乳をたっぷりつかったミルクのパン。
甘さはミルクの甘さだけです。

お届け日  7日  9日  14日  21日  23日  28日  30日 


なお、お届け日は酵母や仕入れの都合により1日遅れることがございます。お届け日翌日のご都合もあけていただけるようお願いいたします。
また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。
お時間の指定も出来ませんのでご了承ください。(暑くなりますと酵母が不安定になります。お時間の指定が出来ませんこと、ご了承ください。18時以降の指定は出来ます。)



lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。
メールの件名を「7月のお届けもの」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤お振込み方法(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。
クロネコヤマト運輸 で発送させていただきます。
はじめてのかたは送料などわからないことがあればお問い合わせください。

クール便のお届けになります。(関西近郊650円+210円)
お近くの方で工房までとりにこられる方は、ご相談ください。

数に限りがございます。
メールの順にご予約させていただきます。

みなさまのご予約をお待ちしております。

予告しておりましたカンパーニュのオーダーはFAXのみのオーダーになります。
詳細をお知りになりたい方はFAXでお申込用紙をお送りいたしますのでメールでおしらせください。
FAXでも受付いたします。 0797-62-8801
オーダーはご希望の日にお届けいたします。(定休日などかさなる場合はお断りすることもあります)
[PR]
遅くなりましたが、6月おしらせです。

6月 4日と18日 カフェキャトルでのワッフルとマフィンの販売

今月のワッフルはレモンとコーンミール・はちみつ・おとうふの3種類。
カフェでお召し上がりいただけます。
はちみつとバターがついてきますよ〜


6月 19日 富田林 OCカフェでのパン販売会

minta rotieさんとぴんぽんパン工房さんとのイベント!
ちいさなリユースマーケットもしますので、ぜひぜひ。
(リユースマーケットの売り上げは全額、大震災に義援金として寄付させていただきます。)


6月 26日 ウーバレゴーデンの朝市

夏時間で9時からですが、おいしいものそろえてお待ちしています。
お買い上げのものはその場でお召し上がりいただけます。
おいしい珈琲もあります〜
[PR]