「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつも遅れて申し訳ありません。
本日中にメールをお送りいたします。
なお、この度の送料はみなさま500円です。お支払いは今回に限りお届け後のお支払いでお願いいたします。2011年1月14日までのお支払いいただけますよう、封書をお送りいたします。


おしらせです!
1月1日お届けの「givre」のパンにおひとつキャンセルが出ました。
ご都合のよいかたのご予約お待ちしております。
「givre」は丹波の新物の黒豆マフィンのはいるセットです。
よろしくお願いいたします。
→ありがとうございます。いっぱいです。
[PR]
2011 bonne anneeのパンたちをご予約していただきありがとうございます。
すべていっぱいになりました。

明日までにご予約いただいた方には、ご予約確定メールをお送りいたします。
いましばらくお待ちください。

おしらせが遅れております1月のパンですが、原材料の仕入れの目処がつかずにいます。
毎年、1月は国産オリーブのマフィンですが、小豆島でのオリーブの収穫が今年は激減したそうで難しい状態になっております。
だいすきなパンなのでやりたかったのですが、すこしでもさせていただいてなくなり次第終了となるか検討中です。
いましばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。
[PR]
ご予約のメールありがとうございます。
うさぎ年…にあわせて、「lapin」のセットをご用意しております。
うさぎのだいすきなにんじんのワッフル。

送料も新年のお祝いですこしだけお得!!!

今からでもご予約できる日は…

「neige」 12月31日→あとおひとりさま 
       1月1日→あとおひとりさま

「givre」 1月1日→あとおひとりさま

「lapin」 12月31日→あとおふたりさま 
       1月1日→あとおひとりさま


ご予約お待ちしております・・・

ありがとうございます。いっぱいになりました
[PR]
ほんとうに、ことしが終わろうとしています。
つぎの年はうさぎ年…うさぎのようにではなく、かめのようにのんびりなわたし。
すこしははねることができるだろか???


2011年のごあいさつに、lichetteのパンたちはいかがでしょうか?

ことしはみっつのパンたちです。


ひとつめ・・・「neige」 雪 2500円

ゆず酵母のゆずのシュトーレン:無農薬のゆずをピールにしていれています。酵母もゆずからとりました。
お茶と小豆のワッフル:静岡のお茶とほっくりたいた小豆のワッフル。バターをつけてどうぞ。
お豆腐と胡麻のワッフル:おからと練り胡麻でもっちりしたワッフルです。
イングリッシュマフィン・コンプレ:シンプルなマフィン。どんなものでも合います。


ふたつめ・・・「givre」 霜 2500円

ゆず酵母のゆずのシュトーレン
お豆腐と胡麻のワッフル
豆乳のスコーン:自家製酵母の小さなスコーン。
黒豆のイングリッシュマフィン:丹波の黒豆をほっくりたいて、マフィンにいれちゃいました。


みっつめ・・・「lapin」 うさぎ 1500円

ゆず酵母のゆずのシュトーレン
にんじんとはちみつのワッフル:冬にんじんを蒸してはちみつでちょっと甘みをつけています。
ほんのりしょうがのメロンパン:国産しょうががほんのりかおります。


お届け日 12月31日   1月1日

送料はどこでも500円(発送日の次の日にお届けできる地域に限ります。お問い合わせください。)です。

なお、お届け日は諸事情により一日遅れることがございます。ご了承ください。
また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。



lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。
メールの件名を「2011Bonne Anneeのお届けもの」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤ご希望のお届け時間(地域により、ご希望に添えない場合があります)
⑥ご希望のパンセット
⑦お振込み方法(ゆうちょ銀行or三井住友銀行)

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。
複数のパンセットをお選びいただいても、送料はおなじです。
クロネコヤマト運輸 で発送させていただきます。
はじめてのかたは送料などわからないことがあればお問い合わせください。


メールをいただいた順にご予約をさせていただきます。
ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。
1月のパンは明日おしらせいたします。
[PR]
c0130705_2261491.jpg


先週のもくようびはどきどきの吉祥寺「カフェキャトル」さんでの販売でした。
みなさまのおかげで、パンたちは連れて帰っていただけました。
ありがとうございます…


そして、今週のにちようびは寺内町「mameーtenカフェ」さんでの販売でした。
こちらもたくさんのみなさまにパンたちを連れて帰ってもらえてほんとうにうれしかった。
いつもありがとうございます。



生きていると、いろいろなことに出合います。

「いいこと」と、「わるいこと」はおんなじ数だけもらえるのだから、みんなおんなじなんだと信じていたけど、どうなのかな?
そもそも、出合うことに「いいこと」と「わるいこと」ってそんなわけ方あってるのかな?


なんだか、神様にこころの強さをためされているようなそんな日がつづいておりますが、lichetteは元気でいます。


今週末もお届けもののパンたち…
長野のりんご酵母と、篠山のぶどう酵母で元気にお届けいたします。
ご予約のみなさま、いましばらくお待ちください。

お正月と1月のお届けもののおしらせは、明日15日にさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
あす、12月9日 もくようび  「カフェキャトル 吉祥寺」にて、lichetteのパンたちをお買い求めいただけます。

パンのmenu

栗の花のはちみつカンパーニュ

イングリッシュマフィン・コンプレ

イングリッシュマフィン・メープル

リエージュワッフル・・・ナチュール・黒砂糖・木の実・おとうふ・ショコラ


ワッフルは全部で5種類、ちいさめに焼いてみっつずつ入れています。
パンは数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
c0130705_101819.jpg



にちようび・・・
手づくりの市にお越しのお客さま、ありがとうございます。


たくさんのお客さまとお話できて、うれしかったです。
パンもつれてかえっていただけて…きょうはちょっと、かなりドキドキと考えておりました。
お口に合っていたらいいなぁ。


ほんとうにありがとうございます。
パンがなくなって、買っていただけなかったお客さま申し訳ありません。
また、どこかで食べていただけることを願って…




青空講習会は、ちいさなお客さまに参加していただきました。
ありがとうございます。
こちらはわたしが癒されてしまいました。
シュトーレンも気に入っていただけますように!
[PR]