「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おとどけもの( 47 )

c0130705_04412192.jpg


12月になりました。
となりの神社の大銀杏の樹が、黄金色に色づいています。
毎年きれい。
ことしのシュトーレンはりんごになりました。
りんごのコンフィチュールを練りこみます。
おくりものはふたつご用意しました。お好きな方をどうぞ。
シュトーレンは追加できますので、おしらせください。
季節の瓶詰めはすこしですがおとどけもの用にご用意しております。
お問い合わせください。

ひとつめのおくりもの 2000円

りんごのシュトーレン ひとつ
プティショコラ よっつ
12月のワッフル(プレーン・紫芋・スパイスとナッツ) ふたつずつ


ふたつめのおくりもの 2000円

りんごのシュトーレン ひとつ
栗の花のはちみつカンパーニュ ひと箱
あかもちとうもろこしの豆乳パンドミ ひとつ
田舎マフィン(緑豆・緑米) みっつ


りんごのシュトーレン おひとつ 800円
無農薬紅玉のコンフィチュール(150g)950円
木頭村無農薬ゆずのマーマレード(150g)750円
無農薬陽光りんごのコンフィチュール(150g)750円

お届け日 12月22日 23日 24日 25日




おとどけもののご予約方法
[PR]
草月のおとどけものはきょうが締め切り日です。
まだ空きがございますのでお問い合わせお待ちしております。詳しくはこちら・・・

5月からは暑くなりますので、クール便でのお届けになります。
ご了承ください。
[PR]
c0130705_11283789.jpg



5月もゴールデンウィークが過ぎて、きゅうに雨ばかり続いていますがもう夏のにおいがしてますね。
今週はだいすきな原作も映画化するし、なんだか素敵な予感がする毎日。

どきどきすることは、いくつになってもやっぱりいいのかも。



5月のおとどけものも、のんびりうけつけはじめます。
15日が締め切りですが、あいていればご予約していただけますのでお気軽にお問い合わせください。→19日はいっぱいですのでご予約締切ました。あと2日は空きがございますのでお問い合わせください。


「verdure 緑 ヴェルデュール」 2500円

新玉ねぎと胡桃のカンパーニュ ハーフサイズ:オーブンでしっかり焼いた玉ねぎを練り込みました。
田舎マフィン・コンプレ みっつ:全粒粉の素朴な直焼きマフィン。
有機豆乳のちいさなパンドミ ひとつ:ぎゅっと詰まった小さな山形食パン。
新じゃがいものフォカッチャ 一切れ:煎り玄米を練り込んでときどきぷちぷち、もっちりなパン。
お豆腐ワッフル・3種 ふたつずつ:お茶と小豆 さつまいもときなこ プラン
動物性のもの不使用のワッフル。噛めば噛むほどにあじわいがあります。


パンにつかう材料は、仕入れの都合で予告なく変更になることがあります。
ラスクやグラノーラ、パンの追加はできますのでお問い合わせください。

お届け日 5月19日、20日、27日

なお、誠に恐れ入りますが、酵母の状態などによりお届けが1日遅れることがございます。
次の日もお受取りになれるかご確認のうえご予約をお願いします。

lichette@excite.co.jpまでメールでお申し込みお願いします。
メールの件名  「5月のおとどけものご予約申し込み」

メールの内容
1、お名前
2、ご住所
3、お電話番号
4、お届け日(複数あるかたは第一希望よりお書きください)
5、お届け時間(ご希望に添えないこともございます)
6、セット数 
7、お振込み(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)

みなさまのご予約をお待ちしております。
[PR]
c0130705_20221696.jpg


白いヒヤシンス、去年の12月に水耕栽培をはじめて、いま満開。
すっきりとしているけど、あまいかおりが工房中にひろがってる。
はるですね。
すこしせつなくて、あかるくて、すがすがしいそんな季節がやってきます。


おとどけものを再開いたします。
春の柑橘で酵母をつくってパンを焼きます。
みなさまのご予約をお待ちしております。
受付は3月31日までです。

「avril」 2500円

お豆のカンパーニュ:白大豆、小粒青大豆、小粒黒豆を入れて焼き上げる田舎パン。 1/4サイズ
たからづかの百花蜜のカンパーニュ:宝塚産のはちみつをつかい、かおりのいい軽いパンに。木箱いりひとつ
いろいろ米のもちもちベーグル:ありがとんぼ農園さんの33種類のお米入り。 おふたつ
田舎マフィン・コーンミール:とうもろこしの粉をつかった直焼きマフィンです。 おふたつ
リエージュワッフル レモンとプラン:レモンピールのワッフルとプレーン ふたつずつ
春のアルザシアンクグロフ:アーモンド、カレンズ、クランベリーをいれた甘酸っぱいクグロフです。 ちいさめのものおひとつ


お届け日 4月 10日、11日、17日、25日

なお、お届け日が諸事情により1日遅れることがございます。次の日のご予定も確認の上、
お申し込み下さい。
原材料の仕入れにともない、やむなくmenuを変更させていただく場合がございます。


lichette@excite.co.jpまでメールでお申し込みお願いします。
メールの件名  「4月のおとどけものご予約申し込み」

メールの内容
1、お名前
2、ご住所
3、お電話番号
4、お届け日(複数あるかたは第一希望よりお書きください)
5、お届け時間
6、セット数 
7、お振込み(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)

みなさまのご予約をお待ちしております。


  
[PR]
c0130705_18514387.jpg



12月は22日から25日の期間に「noelのおくりもの」をお届けいたします。
lichetteのシュトーレン入りのおとどけものです。
ことしはちいさなスワッグを、箱のなかにおひとつお入れします。
あけたときにみどりのかおりがするように・・・

おひとつ3000円
送料別


「noelのおくりもの」

木の実と無花果のシュトーレン おひとつ
田舎マフィン・胡桃 おふたつ
栗の花のはちみつカンパーニュ 木箱入りひと箱
パンコンプレ ちいさめおふたつ
きび砂糖のワッフル みっつ
プティショコラ みっつ

※パンの詳細がお知りになりたい方はお問い合わせください。
ワッフルとシュトーレンはたまご・乳使用 プティショコラは乳使用

ご予約方法について
[PR]
c0130705_20430785.jpg



brumaire 霧の月のおとどけものです・・・

すこし前まで暑かったのに、、ひんやりとしてきました。
おとどけものを再開いたします。
今月の1日で、ひそかに7年目を迎えました。
ますますがんばらねばー。

ことしもまた、いろいろな方との出会いの中で、すこしずつ成長できるといいなと考えています。
がんばりたいことがいっぱい。


「brumaire」3000円

栗の花のはちみつカンパーニュ ひとはこ
ゆで栗とアーモンドのクグロフ ひとつ
パンコンプレ 1/4サイズ
有機豆乳のちいさなパンドミ ひとつ
田舎マフィン・胡桃 ふたつ
ありがとんぼさんの玄米ベーグル ふたつ
自家製酵母のワッフル プランと紫さつまいも ふたつずつ
真っ赤なリュバーブのコンフィチュール ひとびん(100g)


お届け日・・・16日、23日、30日

なお、お届け日は諸事情により一日遅れることがございます。ご了承ください。
また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。



lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。
メールの件名を「lichette10月のお届けパン」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤ご希望のお届け時間(地域により、ご希望に添えない場合があります)
⑥ご希望のパンセット
⑦お振込み方法(ゆうちょ銀行or三井住友銀行)


みなさまのご予約をお待ちしております。
お届け日の3日前までにメールいただけるとお届けできますので、よろしくお願いします。
[PR]
c0130705_1221561.jpg


きょうのパンから、おまかせでお届けいたします。
明日中にお届け、送料一律500円です。

1500円のおまかせセットでよろしければお送りします。
締め切り きょうの16時までパンが無くなり次第終了。

宛て先 lichette@excite.co.jp
メールの送信内容 お名前、ご住所、お電話番号

季節の瓶詰めは真っ赤なリュバーブ・バナナと夏みかん・ブラックベリーの3種類ございます。
ひと瓶500円です。ご希望の方はお書きください。


ほんとうにあついですね。
パンがあるので13時まで工房開けています。
[PR]
c0130705_19314532.jpg



きょうも暑い一日でしたね。
お昼から来てくださった方々、ありがとうございます。
いま工房はまるで蒸し風呂のようです。


9月まで毎月のお届けものはお休みにしていただいておりますが、きょうのパンが残っておりますのでご希望の方には明日の18時以降にお届けいたします。
明日の朝に発送いたしますので、近畿圏の方のみでお願い致します。
送料はちょっとお安く一律500円です。

下記の内容をメールでお知らせください。締め切りは本日26日の0時です。
lichette@excite.co.jpまでお願いいたします。


お名前・ご住所・お電話番号・どちらのセットかお書きください。

①2500円のセット(限定3)
黒糖とアーモンドのカンパーニュ
新玉ねぎとベーコンのサレクグロフ
ワッフルおまかせで6こ
ココナッツの田舎マフィン 2こ
えごまと胡麻のちいさなカンパーニュ 2こ
くるみたっぷりのベーグル 2こ

②2000円おまかせセット(限定3)

季節の瓶詰めは3種類ございます。
ご希望の方にはお入れします。 ひと瓶 500円
セットと一緒にお書きください。

ブラックベリーのコンフィチュール
バナナと夏みかんのコンフィチュール
まっかなリュバーブのコンフィチュール

みなさまのご予約をお待ちしております。
限定ですのでご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
[PR]
c0130705_19122147.jpg


おまたせいたしました。
草月のおとどけもののおしらせです。

GWに入って、急に暑くなり始めました。
工房の中も30°を超える日々・・・ことしこそは日除けが欲しいなぁ。
今は端境期ですが、そろそろとお野菜も夏のものがはいりはじめます。
わくわく。

「prairial 草月 プレリアル」2700円 

新たまねぎと胡桃のカンパーニュ・・・みずみずしいたまねぎをしっかり炒めてパンの中へ。1/4サイズ
有機豆乳と小豆のちいさなパンドミ・・・定番のパンドミに無農薬の小豆をひそませて。おひとつ
パンペイザン・・・農夫のパンという名前のついたパンです。オーツ麦と全粒粉をつかって焼くパンです。ハーフサイズ
田舎マフィン コーンミール・・・シンプルな直焼きマフィン。 みっつ
リエージュワッフル プランと柑橘・・・酵母ワッフルをみっつずつ。柑橘はいろいろなものを。
緑のベーグル・・・畑のそばで摘んだ蓬をたっぷりいれて焼きました。サンドイッチにどうぞ。 ふたつ

どのパンも素朴な初夏のパンたちです。

みなさまのご予約をお待ちしております。
ご予約の締め切りは、5月10日です。


お届け日

5月12日 15日 19日 22日

以下、メールの送信内容です。かならずお読みください。

また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。
また、酵母の都合でお届けが1日遅れることがあります。次の日のご予定もあいている日にお願いいたします。


おくりものの場合はその旨をお伝えください。

lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。件名を「5月のおとどけもの」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤お振込み方法(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)
⑥ご希望のセット・数・ワッフルとマフィンのおとどけものの場合は、お値段。

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。
クロネコヤマト運輸で発送させていただきます。(関西近郊 650円+クール便218円)

はじめてのかたは送料などわからないことがあればお問い合わせください。
数に限りがございます。
メールの順にご予約させていただきます。

みなさまのご予約お待ちしております
[PR]
4月のおとどけものにご予約メールをいただいたお客さま、みなさまご予約できています。
メールのサーバーが調子悪いためお返事は明日以降になります。
お待たせいたしますがよろしくお願いします。
[PR]