人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚はちみつ

あんまりきれいな写真じゃないですが・・・これ、はちみつです。
ヨーグルトにかけてますが・・・あかしあ、百花蜜、栗の3種類。
宝塚の山の中でおひとりでこつこつ養蜂されている「宝塚はちみつ」さん。
ご夫婦二人三脚でがんばってこられたそうです。すてきですね。
地産地消を目指すわたしとしてはぜひにといただいたのですが、これがおいしい。
とてもすなおにおいしいはちみつです。

宝塚はちみつ_c0130705_2192193.jpg


栗のはちみつをカンパーニュやバゲットに、百花蜜をマフィンにつかうことにしました。
来期は冬青やあかしあをつかいたいなぁ・・・
あ・・・木の実のいっぱいはいったカンパーニュが食べたくなってきた・・・
by lichette | 2008-10-19 21:10 | おいしいもの・・・ | Comments(0)