人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トブラローネ

トブラローネはとってもだいすきなチョコです!
どちらかというと、あまいものはちゃんとあまいほうがすきなので(チョコは特別あまいのがすき!)、こんなちょっとだけジャンクなのがいいんです。

トブラローネははちみつやアーモンドキャンディがはいっていて、食感がいいんだなぁ。
今日も食べたくなって食べてます!!!

トブラローネ_c0130705_1211170.jpg


これはトブラローネの販促用のキーホルダー。
金具の部分はつけかえてあるのかな?フランスの古いものです。
スイスの会社なんだけど、これはフランスのもの。フランスで配ったのかな?

ちょっとだけさんかくのチョコがみえているのがかわいいでしょ?
食べる前におんなじようにして、ならべて撮ってみました。ふふふ・・・
by lichette | 2008-08-26 11:55 | Comments(0)