人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のお菓子レッスン・・・

6月のお菓子レッスン・・・_c0130705_215928.jpg


月に一度、「お菓子レッスン」をしています。
「教えるほどの技術がないんだけどなぁ・・・」と毎月思うのですが、わたしが普段食べているなんでもないふつうのお菓子をつくっていただいています。

きょうのmenu・・・
抹茶のボルボローネ
つぶつぶビスケット
黒砂糖とチョコとナッツのビスコッティ

わたしはビスコッティがだいすき!!!
今回はあらかじめアーモンドと白胡麻のビスコッティを焼いていました。
これもすきなんだけど、チョコはやはりおいしいなぁ・・・

6月のお菓子レッスン・・・_c0130705_21294071.jpg

クッキーたちは袋に入れて持って帰っていただきました。
こわれやすいボルボローネはランチボックスに入れて、イニシャルをぽんっ!と。
いろいろかわいくしてやってもらえたらいいなぁ・・・

きょうもきてくださってありがとう!
by lichette | 2008-06-22 21:45 | お菓子レッスン | Comments(0)