人気ブログランキング | 話題のタグを見る

une petite maison

une petite maison_c0130705_21155035.jpg


コルドンのクラスメートのyumikoちゃんがお料理教室をはじめました。
とってもかわいいお教室です。
もちろんわたしも初日のレッスンに参加させていただきました。

ひとつひとつの道具もかわゆくて、すてきなレッスンでした。
ルセットもオリジナルでお家でも気軽につくりやすくアレンジされていて・・・
たのしい時間でした。
参加された方々もすてきな方々で、わらいっぱなしっ。
yumikoちゃん、レッスンしてくださってありがとう!!!また参加させてくださいね。

une petite maison_c0130705_21215414.jpg
サーモンのブールブランソース、レモングラスで香りをつけます。
さわやかなお皿です。


une petite maison_c0130705_2122288.jpg
これはyumikoちゃんが焼いてくれていたリュスティック!
ひきが強くてとってもおいしかった。北海道産小麦をつかわれているそうです。
by lichette | 2008-04-01 13:30 | 料理 | Comments(0)