「ほっ」と。キャンペーン

キャラメルラスク・・・

c0130705_1442075.jpg



素焚糖をつかったキャラメルラスクです・・・
のんびりと、とろとろと手作業でつくるラスク・・・わたしのだいすきなひとつ。

わたしのやっている作業は、とてもいそがしくしているときでも家族にはのんびりとみえているらしく、「だいじょぶ?いそいだら?」と言われます。
いそいでるんだけどなぁ・・・

ラスクを作る作業はとてもすきです。なんだかリサイクルって感じもすきだし、それでとてもおいしくつくるってのが・・・
酵母のパンは日が経つにつれてちょっと味が深くなります。とくに粉と水と塩だけで作るカンパーニュは・・・だからとってもラスクがおいしく出来上がるんですよ。
ぜひぜひ、lichetteのラスクをお試しください。

手づくり市にはこのキャラメルラスク、おさとうラスク、しおラスクの3種類をご用意します。
わたしはじつはしおラスクがすきなのですが、よくでるのはおさとうラスクですね。
あまいもののほうが、ちょっとなつかしいお味なのかもしれません。
[PR]
by lichette | 2008-01-12 14:58 | パン | Comments(0)