人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の手づくり市

10月の京都知恩寺の手づくり市のパンたちが決まりました!
みなさまにお会いできるのをほんとうにたのしみにしています・・・
よろしくお願いします。

京都知恩寺・・・京阪出町柳から東へあるいて5分くらいかな?
9時より境内のどこかにいます。売切れるまでいます。

lichette定番パンたち・・・

天然酵母のワッフル:プレーン・コンプレ・ほうじ茶
マフィン:果実酵母と小麦酵母のお食事マフィン
パン・ド・ミ:はちみつ・プレーン・やまぶどう
プティショコラ:オーガニックのショコラがとろり
パン・ド・カンパーニュ:田舎パンのスライスです。酸味があります。


lichette季節のパンたち・・・

パン・オ・レ:ミルクのパンです。栗あじかぼちゃと三田栗の2種類
プティシリアル:黒豆、あずき、ごまなどの雑穀のはいったちっちゃなパン
クロワッサン:しっかりと食べごたえのあるクロワッサンです。秋と冬のみ。

そしてラスクたちは30セット用意いたしました。
今回はlichetteで好評のキャラメルラスクをご用意いたします。(わずかですが・・・)
素焚糖というお砂糖をつかいました。

自家製酵母は果実(レーズン)酵母、小麦酵母、すだち酵母、ライ麦酵母をパンにあわせてつかう予定です。
酵母のようすで変更させていただくこともありますのでご了承ください。
by lichette | 2007-10-13 18:55 | パン | Comments(0)