すこしだけパンあります・・・

c0130705_12373467.jpg


たねのマフィン・・・

豆、米、麦、胡桃、胡麻・・・みーんな種。
種ってすごい。
こんなにちいさいのに、これからにょきにょき芽をだして、なかにはおおきな樹になるのもいて、そしてまたたくさんの種をつける。

lichetteでは、このすてきな奇跡を思って焼いている「たねのマフィン」はじめました。
きょうのマフィンには、胡桃と落花生とかぼちゃの種がはいっています。

ぜひぜひ・・・
きょうの17時まで、売り切れ次第終了です。

栗の花のはちみつカンパーニュ
たねのマフィン
紫芋のリエージュワッフル
赤もちとうもろこしの豆乳のちいさなパンドミ
茹で栗のちいさなカンパーニュ

不定期でこうやってだせるときにはパンを売ります。
みなさまぜひ、チェックしてくださいね。




[PR]
by lichette | 2016-12-18 12:47 | 工房開店のこと | Comments(0)