人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののひ市

もののひ市_c0130705_05111293.jpg


27日はもののひ市にでておりました。
来てくださったみなさま、ありがとうございます。
とーってもいいお天気で、ちょっとよすぎるくらいで、でもよかった。
空が青空で、みんなが笑顔で、ごはんがおいしくて・・・

たのしかったです。みなさまもおたのしみいただけましたか?

きょう、28日はちょっとばかしメンバーがかわって、それで15時から19時でやっています。
わたしは今日は工房で、16時から19時の開店です。
オーガニッククロッシングさんが17時ころに来てくれますよー。

大阪羽曳野の藤井さんの無花果がやってきました。
明日にはコンフィチュールで登場します。
よろしくお願いします!


きょうもとーってもいいお天気。
みなさまのお越しをお待ちしております。
by lichette | 2015-08-28 05:10 | イベント | Comments(0)