人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のおとどけもの

7月のおとどけもの_c0130705_20383592.jpg

ことしもあつい夏になりそうですね。
この前、長野から真っ赤なリュバーブが届きました。
パン屋にもきっと季節はながれていて、それをお客さまにお届けしたくて、いろいろな農家さんのお話を聞いています。
そろそろトマトがでてくるなぁとか、もう夏みかんやグレープフルーツはおわりだなぁとか。

小麦も収穫を終えて、新麦を使う時期になっています。

7月6日には星のかたちをしたヒンメリ作ります。
ぜひご一緒に作りましょう。七夕さまに願をかけながら・・・


「ete 夏のおとどけもの」 2500円

パンドカンパーニュ…定番の田舎パン。ライ麦入りで石臼挽きのお粉で焼いています。ハーフサイズ。
夏野菜のちいさなカンパーニュ…その日に手に入る夏野菜をつかった田舎パンをおふたつ。
有機豆乳のちいさなパンドミ…食べきりサイズのかわいい食パン。 おひとつ。
田舎マフィン コンプレ…粗挽きのお粉をいれた素朴な直焼きマフィン。 みっつ。
コーンミールクリームチーズワッフル…夏にさっぱりした甘くないワッフルを。 よっつ。
真っ赤なリュバーブのコンフィチュール…長野富士見町の無農薬のリュバーブはあざやかな赤です。

「ワッフルとマフィンのおとどけもの」 1500円~

2500円以上は送料が異なります。お問い合わせください。
内容はお任せです。

お届け日

7月8日
7月15日
7月18日
7月25日
7月29日


以下、メールの送信内容です。かならずお読みください。

また、原材料の仕入れに伴いmenuをやむなく変更させていただくことがあります。
お届けに2日以上かかる場合は、なまものですので発送をお断りさせていただいております。
また、酵母の都合でお届けが1日遅れることがあります。次の日のご予定もあいている日にお願いいたします。


おくりものの場合はその旨をお伝えください。

lichette@excite.co.jpまでメールでご予約をお願いします。件名を「7月のおとどけもの」とご記入ください。

メールに記入していただく項目
①お名前(ふりがな)
②ご住所
③連絡できるお電話番号
④ご希望のお届け日(複数あるかたは第一希望から順にお書きください)
⑤お振込み方法(ゆうちょ銀行または三井住友銀行)
⑥ご希望のセット・数・ワッフルとマフィンのおとどけものの場合は、お値段。

以上をメールに記入していただいてお送りください。
予約が確定次第、お届け確定メールをお送りいたします。
クロネコヤマト運輸で発送させていただきます。(関西近郊 650円+クール便218円)


はじめてのかたは送料などわからないことがあればお問い合わせください。
数に限りがございます。
メールの順にご予約させていただきます。

みなさまのご予約お待ちしております
by lichette | 2014-06-22 20:38 | おとどけもの | Comments(0)