人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンマーケット シチニア食堂

パンマーケット      シチニア食堂_c0130705_9551272.jpg


清荒神の参道をすこしはずれたところにある、「シチニア食堂」さん。
おいしいイタリアンのお店です。

田舎の祖母の家に遊びに来たようなそんなたたずまい。
振り子時計があって、卓袱台があって・・・大黒柱がある。


きょうはそんなシチニアさんでのパンマーケット。
ゆるやかにのんびりとパン売ります。
ランチにつくパンは、京丹後の青木さんがつくった自然農のじゃがいも。皮ごと食べられるじゃがいもを皮ごと入れました(笑)

ぜひぜひ・・・

12時から15時ころまで
シチニア食堂  0797-20-0714


パンのmenu

黒糖とアーモンドのカンパーニュ
ゆで栗ときび糖のカンパーニュ
じゃがいものフォカッチャ
田舎マフィン・プランとコンプレ
ライムたっぷりのひらたいパン
有機ピーナッツバターのワッフル
リエージュワッフル・プラン

lichette自家製酵母パンのラスク
オリーブ・おさとう・しおバター

夏のブルーベリーのコンフィチュール
おいもとりんごとはちみつのペースト
by lichette | 2012-11-11 09:53 | おしらせ・・・ | Comments(0)