人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめの市・・・

おはようございます。

予報どおり、雨降ってますね。
ひどくならないといいなぁ。宝塚の山本でつばめの市やってます。



lichetteのmenu

パンドカンパーニュ:lichette定番のカンパーニュ。北海道産のライ麦全粒粉をつかっています。
田舎マフィン:プランとコンプレ。フライパンで焼いた素朴なマフィン。半分に切って焼いてからサンドイッチにどうぞ。
宝塚はちみつのワッフル:はちみつは地元産。自家製酵母で焼いたパンワッフル。
自家製酵母パンのラスク
無農薬八朔とレモンのマーマレード

ワッフルはほかにも無農薬レモン・ココナッツとショコラ・コーンミールとクリームチーズ・プランあります。
数には限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。


みなさまのお越しをお待ちしております。
by lichette | 2012-04-22 07:19 | イベント | Comments(2)
Commented by dorothy_pc06 at 2012-04-23 18:45
こんにちは。
昨日つばめさんでマフィンを買わせていただきました。
甘みがあってとっても美味しいマフィンでした。
ごちそうさまです♪
Commented by lichette at 2012-04-23 19:03
ありがとうございます・・・
お口にあってうれしいです。すごい雨になりましたが、足元の悪い中来て下さってありがとうございます。
つばめの市は定期的に行われることが決まりました。
わたしもまたまたパンをお持ちいたしますので、つばめさんのHPご覧になってください。
また、お会いできるのをたのしみにしています!