人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます・・・

ありがとうございます・・・_c0130705_8505811.jpg



私たちの手仕事展・・・とてもたくさんのお客さまに来ていただき、無事に終了いたしました。

ありがとうございます。



場所は旧生糸検査所、おとなりのなかやま珈琲さんが「糸くずが落ちてますねぇ・・・」とおっしゃってました。
とーっても雰囲気のあるたてもの。
階段や、扉や。

わたしたちは図書室でした。
たくさんのお客さまが小さな部屋にはいっていただいていたので、とてもあつかったですね。
いいお天気だったので・・・もちろん、空調などはありませんのでほんとうに申し訳なく思っていました。


いつものことですが、イベントではあまり写真が取れませんのでこんな写真。
いろんなフランスの地方の特産をつかったパンと、「ジャポネ」と題してあんぱんと和風のワッフルをご用意していました。

あんぱん・・・つくっていてたのしかった。
メープルマフィンの生地にはつぶあんとローストしたくるみ、コンプレマフィンの生地には白玉とこしあんをつつみました。
このまえbenchiさんで手に入れたガラスのふたのついた木箱に、ちいさなあんぱん。
お客さまにも好評だったので、うれしかったです。


出展をさそってくれたtiroirのhirokoちゃん、ありがとう。
それから主催者の米倉様、いろいろお世話していただいたmutsu cafe様、一緒に出展させていただいたみなみなさま、ほんとうにありがとうございます。

都会のイベントの出展ははじめて。
緊張しましたがいい経験をさせていただけました。

お客さま、ほんとうにありがとうございます。


それから・・・いつも応援してくれているわたしのたいせつなともだち。
ありがとう。とーってもうれしかったよー。
by lichette | 2010-10-14 09:12 | パン | Comments(0)